準決勝参上

2019/10/27 | 投稿者: tnmodele

巷はラグビーワールドカップで猫も杓子も盛り上がってますが、これが根付くと良いのです。1サッカーワールドカップもお祭り時は盛り上がるのですが国内リーグは平行線ですねぇ。
まぁ、好きな人がもっと試合に見に行けばよいのです。Jリーグも子供たちの価格をもう少し抑えて欲しいですねぇ(笑)

26〜27日の横国競技場の準決勝は日頃のご褒美との名目で楽しんできたぞ。

楽しい宴も11月2日で終わってしまう。寂しいけど次回フランス大会も行けたらいいなぁ。

クリックすると元のサイズで表示します

17時キックオフなので少し早めに新横浜に降りるとすでに英国、新西蘭の皆様はberを探し求めてお酒を煽っております。勝てはしませんが私もビールをたらふく。
クリックすると元のサイズで表示します

メインスタンド二階席カテゴリー1を確保していたが思いのほか横国の2階はピッチが遠い。サッカーでは行きませんからねぇ。

クリックすると元のサイズで表示します

翌日はウェールズと南阿弗利加の皆様が・・・・皆さん体格が良くて。

クリックすると元のサイズで表示します

新横浜から行くスタジアム途中でウェールスの皆さんが歌ってます。すでにテンションマックスで。

クリックすると元のサイズで表示します

2日目もカテゴリー1のバックスタンド1階。
しかし横国は斜面が平ら過ぎて見にくいなぁ。トヨタカップの時も思った。まぁ、球技場じゃないし(笑)味スタの方が見やすいよ。

クリックすると元のサイズで表示します

そして私のワールドカップはまだ終わっていません!(^^)!




2019/10/29  0:13

投稿者:tnmodele

我が一族的には早稲田大出が多く早慶、早明と早稲田を先に言わされた。大事な試合は国立競技場、リーグ戦は東伏見などよく見に行ったものよ。80年代には同志社大学に平尾さんが登場!!スター性があったねぇ。
短パンだけど鍛えられた尻筋肉がプリプリっとな。

2019/10/28  18:04

投稿者:deppailler

わしらの頃は大学ラグビーが盛り上がってたのぉ。「明治対早稲田たまに慶応」で勝ったトコが同志社に当たる、みたいな。80年頃のユニフォームって短パンがすごく短いんだよね。ジャージは当然襟付きです。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ