こんなのも出てるんだぁ

2016/8/5 | 投稿者: tnmodele

ラクーンオートのサイトを見たらMFHからマクラーレン・ホンダMP4/4が3バージョンで発売されていると。久々に触手がうずく模型で何年振りかに買ってしまいそうです。
手元在庫のタメオのフルディテールと作り比べるのも楽しそう。

でも家庭の財務省に全てを握られたお小遣い制な極貧亭主としてはすべてを買う事は出来ません。
ではどうするか?
この際だからオークションに手持ちの模型を出しますかねぇ(T_T)

タメオのプロポーションモデルは今までにかなりの台数を作らせていただきましたが、形があまりにも自分のイメージとはかけ離れていたので、幅を広げたり車高を低くしたり。その結果アンダーカウルは真鍮で自作したりとかなり苦労しました。(1/43 McLaren HONDA MP4/4)
クリックすると元のサイズで表示します


でもまずは前年のホンダエンジンのマシンを作らなければなぁ。



2016/8/8  13:02

投稿者:tnmodele

まぁ〜〜どの道お小遣い配分からしたらどれか一つなのですねぇ(笑)
なので私はVer.Aです。初期のダクトアリは何十年も前に発売されたメリキットだけだった記憶があります。まぁ、形は・・・・・・初期のメリなのです(笑)

発売してくれるのは嬉しいのですがサンプル画像のタイヤが・・・・・・マジですかって(泣)キットは大丈夫だと信じたい(使わないでしょと言われそうですが)

2016/8/8  10:16

投稿者:Ohtoro

Ver.Cの内容が気になりますねぇ
写真ではちょっと違うような…

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ