徳べえのクライミング日誌

はちのへ市郊外の階上町蒼前でクライミングジムを営んでます今はもっぱらジムに関して書いてます ライセンススクール様の向かいです R45号線沿いにあります
            Since jun.1 2008  

 

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

雑記帳

信じられない恐怖のアンビリバボー                    迷作?チョンボ棒                         いろいろなわかん                            幻と消えた米子不動のオンザ・ロック             

過去ログ

簡易ハーネスの作り方

メッセージBOX

掲示板

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:toku
元祖さん御無沙汰しております
元祖さんが開拓された福助もかなり日数がかかりました(笑)
投稿者:元祖
お久しぶりです。記事に共感してペン(キーボード)を取りました。
私も気になったルートは落とすまで通いました。ただ登れそうなルート,ルートの岩の形状ややりたいムーブが入ったルートを選んでました。岩泉は,福助やOh Boy,ロックショー,山寺はマインドゲームなど。「なんで同じルートばっかりやってんの」って言われたこともあるけど,おもしろいのだからほっといてって感じ。趣味ですから。上司のいる仕事じゃあるまいし。趣味って言ったら怒ってる人もいて驚きましたけど。また,「一銭にもならないこと何で一生懸命やってんの」と,人生の尊敬してる人に客観的に言われたことも。でも,そんなこと言ったら何もできないですよね。
「やれることを,やれるときにやる」っていいじゃないですか。お金があるなら買えばいい,もらえるならもらっておけばいい,行けるなら行けばいい,自分の環境に合わせて人生楽しむのがよろしい。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ