2011/12/25
Frohe Weihnachtenなのです☆彡 カフェ

寒波到来で急激に寒さを増したよね。こっちでは今年、ホワイトクリスマスになりました。うっすらと積もってます…スタッドレス履き替え済ませててよかった!(先週にね)


さて、ホリデープロモ最終日。キリオでトフナツラテを飲み納めできるとは思わなかったよ。最後なのでグランデでたっぷりと。いやぁ、うまうまでした(*´∀`*)


ホリデーカップケーキと雪だるま君にもありつけたし、カードにチャージしてドリチケがもらえるキャンペーンにも滑り込めたし(今回は期間中にのべ5枚ゲットしました。うち2枚使用済)、PTRさん方にもクリスマスの挨拶を交わしたし(お目当ての方にもちゃんと言えたよぉ♪)、準ホムスタでハッピーホリデーを過ごせたのでした。
*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*