2011/9/28

持ち越してくれてよかった  F1

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

シンガポールGPからかなり時間が経ってしまったのでざっとだけ(苦笑)。今回もひたすらゼブの完璧なレースとなりましたねぇ。いいマシンと戦略に恵まれるとこんなにいい戦い方ができるんだなっていうか、とはいえあんだけ完璧すぎる強さを発揮されると非の打ちどころがなさすぎてつまらなくもあったりして。その一方ではジェンスのうまさも光ってたかな。おかげで(?)ゼブのタイトル獲得は鈴鹿に持ち越しになりました。それは私的にホッとしてるんだよね。だって、そのおかげで日本GPが消化レースにならずに済むから。マクラーレンは今となってはハミルトンとバトンの立場が逆転してる感じ。まぁルイスがあれだけやらかしまくってればそれも仕方ないか(苦)。フェラーリは…アロンソが今ひとつパッとしなかったのが意外だったかも。シンガポールとは相性がいい印象があるだけにね。可夢偉ちゃんは不運としかいいようがないので、厄祓いが必要かしらん!?

さて、シンガポールでのナイトバトルを終えた各チームのマシンが今日から続々と日本入りしてるんですね。もちろん今年もセントレア着で。日本GPもいよいよカウントダウン、ワクワクだねぇ!

[追記]恒例のエキサイティング日本グランプリ in セントレアが今年もあるのね(詳しくはこちら)。ここ2年ほど行ってないけど、今年は行こうかとも思ってます…。



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ