2011/9/24

試してみたい気にさせる?  カフェ

たまには違う方向に、と思って今日は久々にイオン桑名(名称変わって半年経つけど、いまだに言い慣れない<苦笑)へ。お昼ご飯をまだ済ませてなかったので、着くなりスタバへ直行。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

ここのお店のボード、PTRさんのオススメを丁寧に記してくれてるのが目を引くよね。よく晴れて日中は少し暑かったこともあって、アプクルフラペをオーダー。いつものようにノンファットでトッピングオールEXに、ボードにもあったチャイシロップ追加でカスタムしてみました。ボードにあんなふうに書かれてあると、ひとつやってみようかという気になるじゃない?(笑)


…で、感想はというと、りんごの香りとチャイのスパイシーさがマッチしてる感じでおいしい。ノンファットだからか、チャイの風味がすごく利いてたような気が。待てよ、シロップを多めでアップルとチャイの割合を半々にしたのがいけないのか? まぁそれでも爽快な味わいが楽しめたのはよしとしますか。今度はチャイの割合を減らしてみようかな。あとはソイにもトライしてみたいところ。いつものくせでついつい無脂肪にしちゃうからなぁ。

クリックすると元のサイズで表示します

もうかれこれ5〜6回はリピってるであろうアプクルデニッシュと、久々にチョイスしたマフィンもおいしかったです♪



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ