2011/9/23

タパヌリとチーズ  カフェ

今日はどこのスタバに行こうかと考えた末、結局キリオへ。迷ったときはそっちに行くのがもはやパターン化してるらしい(笑)。で、今日はリザーブのスマトラタパヌリをいただいてきました。涼しくなったのでホットでね。

クリックすると元のサイズで表示します


今日のお姉さんは前回のガケンケのアイスのときとは別の方だったけど、いろいろと会話して下さって楽しかったよ。「お待ちいただく間に…」とサービスでドリップコーヒーまで(ホットかアイスかを選ばせてくれてうれしかった。ちなみにホットをチョイス。アニバでした)。お気遣いどうもありがとうです♪

クリックすると元のサイズで表示します

きのこキッシュと、ポピーシード&クリームチーズパウンド。キッシュは何度か食べてるけどやっぱりおいしいわ。ポピチーパウンドは今回初めてだけど、タパヌリと相性のいい風味のひとつに「濃厚でクリーミーなチーズ」というだけあって相性ばっちり。コクがあるのに重さを感じさせないタパヌリがまろやかな感じになっておいしく味わえました。そういえばキッシュもチーズが含まれてるんだっけ? どうりでおいしく感じられたわけだ(笑)。やっぱりリザーブは至福なコーヒーですね☆

クリックすると元のサイズで表示します

帰り際にもう一度立ち寄って、VIAのフレンチローストを買って(1本おまけでもらっちゃった〜)、ついでにビーンズカードのスタンプが貯まっていたのでお豆100gと交換してきました。ちなみにスタンプ28個分でアニバと。プレス用に挽いてもらったので、おうちで少しづつ楽しむつもり。

[追記]そうだ、今日は思わぬサプライズな出来事があってもうびっくり!(笑) でもうれしかったなぁ。これだからスタバライフは楽しくてやめられないんだよね(*^ー^*)



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ