2008/12/30

人類は滅ぶべきか…!?  映画

今日もまた映画です。『地球が静止する日』ね。宇宙からやってきた謎の生命体と、それに対する人間たちとが、人類と地球の存亡を巡って繰り広げられるSFストーリー(相変わらず説明ヘタクソでスマソ<苦笑)。キアヌ・リーブスとジェイデン・スミス(『幸せのちから』に出ていた、あのウィル・スミスの息子だよ)の好演が光ってます(*^_^*)

これで今年の映画観賞は打ち止めかな。52本観たことになるけど、来年もまたいろいろと観て、たくさんの感動を見つけたいと思います!

クリックすると元のサイズで表示します



2008/12/31  13:31

投稿者:marino_pc

>ホイールさん
52本…自分では最高記録ではあるけれど、それでも他に比べたら全然多くないですよ〜(汗)。
あちこちネットサーフィンしてると、多い人なんて例えば年間で200本以上とか、そんな強者もいらっしゃるし、私なんかまだまだです。
試写会、今年はとうとう一度も当たることがなかったので(去年は2回当選したのに)、来年こそは一度でも当たりますように。
『海猿』続編…いつになるか気になるところだけど、まずその前に『おっぱいバレー』がありますし、それがカタついてからなんでしょうかね?
来年もまた、よろしくお願いします♪

2008/12/31  0:26

投稿者:ホイール

いやー 52本はすごいですね〜
家は夫婦で行くので気が合わないと行かないパターンでそんなに見れませんでしたよ(かみさんは試写会多いので倍は行ってる)
来年は素敵な映画に出会えるか楽しみです
海猿はいつになるか気になるこの頃ですが 来年も映画ネタ楽しみにしています お互い良い年を迎えましょう!

コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ