2008/3/24

私も飲んじゃう♪  F1

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

先週のオーストラリアでの雪辱をはらさんとばかりに、マレーシアではキミが優勝。最大の敵・ハミルトンをヤルノが封じ込めてくれるという“援軍”もあって、久々にいいレースを見させていただきました。途中でトップになってから、次第に独走態勢になって行った一方で「またこの間みたいにトラぶったらどうしよう」なんて不安もあったけど、そんな心配はいらなかったみたいで、最後まで守り抜いてくれたときはホッとしました。新聞も大きくキミのことを取り上げてくれて(しかもカラー!)、うれしさのあまり買っちゃったぞ。で、私も彼に便乗して(?)、祝い酒してます(笑)。


で、この日の影のMVPはヤルノでしょう。去年までならスタートにうまく乗れずに失速して以後…となったけど、今年は違ったね。チームがうまくバックアップしてくれたこともよかったけど、何よりもヤルノ自身が自力で粘り強く走りぬいてくれたことがうれしかった。最終的にハラグロ王子を封じたことはすごく大きいと思います。これでティモが完走できるようになったらもっとうれしいな。今年のトヨタは期待してよさそうです♪

ところで、ローソンの店内CS放送で「F1マレーシアGP…キミ・ライコネンが優勝しました」というのを聞いたときは一瞬吹きだしそうになったけど(笑)、でもうれしかった。まさかあんなところで取り上げられるとは思わなかったからね。



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ