2011/3/22

『僕らにできること』イベント報告!!  INFOMATION

昨日の夜俵和也君から報告メールが来ました!

二日間で集まった募金と物資の正式な数量です。

3月20日(日)
@Com.Cafe 音倉(下北沢) 
▼募金総額/180,020円
▼物資回収/段ボール 16箱
 ▽【"baka (俵/桜木)"ルート】15箱
 ▽【"め組JAPAN"ルート】1箱

3月21日(月)
@Jewel(東陽町)
▼総募金額/213,209円
▼総物資量/段ボール 45箱
 ▽【"baka (俵/桜木)"ルート】42箱
 ▽【"め組JAPAN"ルート】3箱

2日間合計で総募金額は393,229円、総物資量は段ボール61箱になったそうです!

そして2日間でご記帳して下さった方の総数は123名。
ご記帳されていない方もいらっしゃるので、実際には150名以上の方がご来場下さったかと思われます。とのこと(メール文章一部抜粋させていただいてます。)

更に急遽今、ラリーニッポンさん http://www.rallynippon.org/index.html
のご協力を得て俵君も直接現地に物資と募金を運んでくれているそうです!

彼のツイッターやブログでリアルタイムで状況が分かるみたいですので僕も見守りたいと思います!

ツイッター
http://twtr.jp/user/baka2_express/follow
ブログ
http://blog.t-kazuya.com/
リアルタイム動画
http://ameblo.jp/baka2kaku/

僕はちょこっと参加させてもらっただけですが、おひとりおひとりのやさしい気持ちに感動しました。皆さんありがとうございますm(_ _)m

被災した方に熱い思いと復興への祈りが届きますように。
クリックすると元のサイズで表示します
5



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ