2010/11/28

『ATM』稽古場日誌その11  DIARY

物語の山場のシーンを当たりました。
このシーン。

言えませんけど。。。

かなりおもろい!!

まだ何もついていないのに。。。

すでに


おもろい。。。


完成したら最強のおもろいシーンになると思いますよ。


たのしみーーーーーー。。。


さて、今日はKAZZさんと稽古を先に抜けさせていただき、スイセイミュージカルの『FAME』東京千秋楽公演を観に行って来ました。

凄いです。自分がMCで話していた通りエネルギッシュなそしてドラマチックな作品でした。吉田ニック星野カルメンみんな輝いていました。やっぱり稽古中に作品を観るとこっちだってやるぞーーー!!って燃えますね。

やっぱり凄い。みんな凄い。僕も頑張ります!!
クリックすると元のサイズで表示します
10



2010/11/30  1:00

投稿者:いなこ

SINGOさんがそんなに「おもしろい」て言うってことは
最強なんでしょうね(笑) 早く観たいです。
そして「FAME」もそんなに「凄い」て言うってことは
本当にすごいんでしょうね(笑)
福岡の電車の車内吊りにもFAMEHTB公演の案内が登場し、私の周りにも「FAME行きたい!」て人が多いです。私は千秋楽に行きます。
12月はATM観てFAME観てと楽しい年末になりそうです。

2010/11/30  0:08

投稿者:卯月

『FAME』の千秋楽公演が12月26日に、ハウステンボスであるので見に行きます(^^)

『ATM』、最高のステージになりますよ☆
完成が楽しみですね!!
SINGOさんも凄いステージを作って下さい(*^^)v

2010/11/29  8:15

投稿者:ぼんちゃん

ATMの世界、
どんどん広がっていっているようですね〜。
SINGOさんのワクワク感が伝わってきます。

『FAME』、見に行かれたんですね。
スイセイの皆さんのパワーも味方に付けて、
SINGOさんも『エネルギッシュ』に(!)
体に気をつけて頑張って下さい!

…HTBでのSINGOさんのMCのセリフが
蘇ってきますね〜 b(^ー^○)
我が家の『FAME』は長崎千秋楽のステージでーす。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ