ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:まいか
初コメです。
みつきちゃん、よかったですね!

なおさんちで保護されてた頃から、みつきちゃんのあまりの可愛さと症状の切なさに、ただただ遠くから応援することしかできませんでしたが、明るい兆しが見えてきて、本当に嬉しく思いました。
せりさん、よかったですね!

今日の記事を拝読して、私もずっと悩んでいた炭のサプリですが、腎臓の悪いうちの子たちにも試してみようかなって、考えています。
よかったら、みつきちゃんが食べているサプリを教えていただけたら嬉しいです。

黒猫牧場の皆様、どうぞ良い週末を!
投稿者:アロエ
CTについてこんな情報がありましたので、お節介ですが・・
★CT検査
日本のがん患者の10人に1人は、CT(コンピューター断層撮影)によるX線被爆で発がんしている。
被爆X線量はレントゲンの最低でも300倍。
精密検査や3D撮影は被爆量が青天井となる。
・健康ドッグがあるのは日本だけである。
・医師達は危険という事を知っていて自身では受けない。
投稿者:みーこ
わ〜い、みつきちゃん、よかったですね!
やっぱり、色んなお医者さんにお話を聞くことは
大切ですね。

実は私も突発性難聴の再発を繰り返しているうちに、治らなくなってしまって(聞こえにくいままで)1年近く…。
お医者さんからは、「もう治りません。これ以上悪くならないよう、これから気を付けていきましょう。」と、言われるだけで、悲しく悔しい思いをしていました。
そして、自分で見つけ出した鍼灸院に最後の砦と思い通い始めて、なんと1カ月で症状が改善!!
自分でも驚いていますが、耳の詰まりと耳鳴りも随分と治まり、完治とはまだいっていませんが、完治も夢ではないと今思っています。
1年近くも、飲みにくい薬を飲まされ続けても治ることはなかった西洋医学には見放されましたが、東洋医学が助けてくれました。
ある意味、自分の自然治癒力も引き出してくれているんだと思います。

長くなってすみません。
なので、みつきちゃんも、優しいセリさん一家に囲まれて、みつきちゃん自身の自然治癒力もきっと大きくなっていると思います。
いいお医者さんにも巡り合えて、これからますますいい方向に向かっていくこと間違いないですね。

春が、ホントに近づいていますね(*^^*)
投稿者:いくじなし
おはようござます。

心臓の向きが変わって気をつけることとか
あるのですか?

特に何もなければ一安心ですね。

クレアチニンは猫ちゃんは少し高いのかな?
私は1.0で人間としては限界値に近いようです。

良い値をキープし続けられるといいですね。

みつきちゃんは独特なスタイルだけど
もう家族の一員としてなんの違和感もないですね。

うれしいです。
投稿者:春の足音
みつきちゃん、ほんとに良かったですねー。
ごきげんさんのみつきちゃんを見ると、何やら顔がにやけてしまいます。
投稿者:バーミャン
みつきちゃん、良かったね! ほんとによかった。
うちのネコさんも、いろんなことがあって、今は墨のサプリだけを飲んでいます。

私自身が、薬の副作用に敏感で、ネコにもたくさん薬を飲ませる事には、どうしても納得がいかなくて、今は、私の判断で、病院に行くのはやめてしまいました。

セリさん、ありがとう。忙しいのに、毎日更新してくれて、。
投稿者:ふぅ
本当ですか!(((o(*゚▽゚*)o)))
一安心ですね!みつきちゃんはやっぱり奇跡を起こすネコちゃんだと思います!この調子で全快することを祈っています(^_^)
投稿者:アロエ
本当ですか、ひとまず良かったですね〜!
腫瘍だなんて、これ以上悲しい事があったら耐えられなかったでしょう。
首の毛も伸びてきたらしいから、吉兆と思っていましたが。
これからは「おはぎ」ちゃんとニックネームつけられそうだけど、
それもまたいいですね。

過剰な投薬はやはり避けた方がいいらしいですよ。
投稿者:花ママ
みつきちゃん、良かったね〜^^
やっぱり奇跡の猫ちゃんですね。
胸のことも・・・・腫瘍でありませんように。
ホントに嬉しいです〜♪

http://blog.goo.ne.jp/children-k
投稿者:猫好きのポン
うぉぉぉー!!

奇跡を起こす猫!みつきちゃん!!
嬉しい報告を待ってました(*^^*)
必ずみつきちゃんはこれからもっともっと良くなってくれますね(^ ^)

1|2

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ