ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:尚さん
セリさんと皆 様へ
セリさん、皆様、ブログを見ていただきありがとうございます。また、コメントまで残してくださり感激です。
こんなつたないブログですが、ももてんの成長を見守っていただけたら幸いです。
不定期更新ですが、末永くお付き合いくださいね。ももてん通信(withミャン)を宜しくお願いします。
投稿者:あみちー
ももてんちゃんの姿、これでいつも見れるようになって嬉しいです。お顔が大人っぽくなって小さな頃よりも男前ですね(笑)

先日のお返事、ありがとうございます。私はあさって大学院の授業が始まるのでドキドキです。
投稿者:竜田姫
大きくなったももてんちゃん、拝見してきました♪
尚さんご家族の愛情をいっぱい貰って本当に幸せですね(*^−^*)

ルンバ、今日抜糸してきました。
まだ少し傷があるので、引き続き抗生剤を5日分貰いました。
お薬が無くなって傷が治っていたらとりあえず第一段階終了です。
抗がん剤治療はないということなので。
病理検査の結果、乳癌は取りきれていますが、リンパ管への侵襲があるそうで、やはり厳しい戦いになりそうです…

http://ponta16.blog36.fc2.com/
投稿者:みっちー
あのキジトラねこちゃん、ももてんちゃんっていうんですね。さっき見てきました。なんか体格がいいですね〜。子猫の時はモデル猫風だったのに、むーん(^・^)として貫禄がそなわりましたね〜。さてはいいもの食べさせてもらってるなー!(^^)!幸せ猫めっ(*^_^*)
投稿者:理恵子FUU
毎度、久しぶりのコメントですみません〜
ついに、ももてんちゃんのブログもできたのですね〜!!
ずいぶん大きくなって幸せそうです!!
毎日の楽しみが増えました〜

http://cat.ap.teacup.com/applet/rieko-fuu-odori/msgcate1/archive
投稿者:よっし〜
ももてんちゃん すくすくと育ってくれましたね〜!(^^♪
投稿者:ショナ太郎
覗いてきました。大きくなって すっかりお姉さんに。なんだか うるっときましたよ、おばちゃんは。幸せのお裾分けをいただきました。明日から 頑張れそうです。
投稿者:ミラクル
黒猫たちも、ももてんちゃんもカワイイです。
自販機のお釣りが10円と50円の嵐でした(自販機に100円がなく、900円分)。
大学の先生方にさらに100円だして1000円と両替しました!…ヒドイ偶然w
そして、その後から無気力状態です。

http://yaplog.jp/miraclelove/

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ