ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:すずき
こんにちは!
ももてんちゃん、幸せ太りですよね。三枚目の写真なんかは、ももてんちゃんから「何、撮ってるのよ!!」て云う声が聞こえて来そうだし…(笑)。

ぱちままさんへ
初めまして。ありがとうございます。僕のブログを褒めてくれる人って、そんなに居ないので照れますね(笑)。ぱちままさんも緩やかに、お過ごし下さい…。

あみちーさんへ
ありがとうございます。今は何とか元気にやっております。曲を作られてるって云う事は、あみちーさんはシンガーソングライターの方なんでしょうか?あみちーさんのオススメの曲、またyoutubeで観ますね!

そしてセリさんへ
本当に、いつも気に掛けてくれて本当に、ありがとうございます☆

http://blog.livedoor.jp/lovesong0443/
投稿者:ぐり
ももてんちゃん!せりねえちゃん、
お腹には幸せがつまっているのだよーんってね。
投稿者:尚さん
旦那様、大丈夫ですか?魚の骨は怖いです。昔から魚の骨が刺さったらご飯丸呑み。って言われてましたが、今やNG。速やかに耳鼻咽喉科に行くのが一番ですね。私は魚の小骨が刺さるので、鰯や鰊、鯵に秋刀魚。小骨の多い魚は苦手です(笑)。

セリさん、皆様へ
いやあ〜貫禄が出てきて、8カ月の子猫(?)とは思えず。人間で言えば、貫禄のあるおばちゃんのようです(笑)。図体は大きくてもまだまだ赤ちゃんと同じ、見せる表情は小さい頃のまんまです。益々、ミャンに似てきています。私も父も驚いてます。
お腹ですが、ぼってりです。食べているのはロイヤルカナンのキトン。体重に合わせて分量計って。毎日仕事から帰ってから二時間遊んでるのに〜。何故にお腹ぼってり?
ももてんがきてから、毎日が楽しくてしかたないです。辛いことも忘れられます。仕事中も、ももてんのことばかり考えて(笑)。ももてんは家のアイドル!このまま元気で健やかに成長してほしです。(お腹はこれ以上成長せんといてほしいです)
セリさん、皆様、ももてんの成長を喜んでくださりありがとうございます。セリさんと皆様に喜んでいただけるももてんと私は幸せ者です。
投稿者:黒猫しっぽ
ももてんちゃん・・・うるうるお目目でか弱かったのに。。。貫禄が出てきましたね〜(笑)

尚さんのおうちで幸せに暮らしてるももてんちゃんを見るとこちらまでうれしくなります。
投稿者:ぱちまま
こんにちは。ももてんちゃん大きくなりました。びっくり!!うちのフクは残念ながら、陰転することなく、でも、精一杯、猫生を全うしましたが、ももてんちゃんみたいなこともあること。励みになります。

すずきさんへ
はじめまして。ここでコメントを拝見するようになり、ブログも拝見させて頂いていますが、文面からも優しい方なんだなぁと思います。月並みですが頑張りすぎず、緩やかに…応援しています。
投稿者:ララ
魚の骨はどんどん奥に刺さるので侮れないんですよ。
以前障がい者リハビリ施設に勤めていた頃、カレイの骨で受診しなくてはいけなくなった方がいたんです。
施設にもナースやドクターはいたのですが対処できず、近くの耳鼻科でもダメで、結局救急で大学病院に搬送されて緊急手術になったのです( ̄○ ̄;)
これは稀なケースなのでしょうが、本当にお気をつけ下さいね。
ちなみに耳鼻科がお近くに無い方は、歯医者さんでも対応してくれますよ。
投稿者:芹華
旦那さん大丈夫でしょうか汗
魚の小骨はとても怖く、ご飯飲み込み等は昔の人の言い伝えではありますが、実際にはやってはいけないことみたいなのは確かです(^_^;)

早く取れますように(>_<)花粉はもう何をしても鼻垂れますし薬だけではなんとも言えないような( ̄▽ ̄;)
投稿者:よっし〜
ももてんちゃんがゴキゲンさんで

元気いっぱいに暮らしていてくれてよかったですね!

これからもいっぱいいっぱい楽しんでほしいですね!
投稿者:ショナ太郎
ももてんちゃん 大きくなりましたね。尚さん家にお嫁に行って本当に良かったと思います。これからも幸せに。私は もうすぐうちの子になって2ヶ月がくるクロに右パンチ`へ´パンチをくらい大流血いたしました。お転婆です。いいかげん名前をきめないから怒った?いいパンチでした(T-T)口の周りが腫れちゃったよ。
投稿者:あみちー
ももてんちゃんきりっとしたお顔で美人さんですね。成長するたびにきりっとして来て、ミャンちゃんに似て来てますね。幸せに過ごしていることを嬉しく思います。

すずきさんへ
苦しいですよね。今は少しは大丈夫になったでしょうか?少しは落ち着いていらっしゃるといいのですが。落ち着かれることを願っています。
私個人の好みの話になりますが、noonっていうジャズシンガーの声が本当に癒されます。温かい声をしていて、こんなジャズシンガーになりたいって思える人です。You Tubeでも聴けるので良かったら聴いてみて下さい(*^_^*)あと、セリさんが以前に書かれていた羊毛とおはなの「空が白くてさ」、いいですよ。飽くまでも参考までに(^_^;)
そして私もすずきさんをハッピーに出来る曲が作れたらいいな、なんて思うのです。
あまり頑張りすぎないでくださいね。ではでは。
1|2

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ