ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:芹華
ベランダは温いのであたしもよくベランダで日の光浴びてます(*^_^*)

まめちゃん達と一緒にお昼寝したいくらいですよ( ´艸`)
投稿者:ゆみぶう
末っ子ちゃんが、お姉ちゃんについてまわって真似するのって、人と一緒ですね〜。
かわいいな〜。
お姉ちゃんたちも、優しく受け入れてくれてますね。
黒猫牧場の春は、そう遠くないですね。
投稿者:よっし〜
まめちゃん いろいろ学んでいる最中なのですね〜!(^_^)/
投稿者:ショナ太郎
お久しぶりです。寒いですが風邪ひいてないですか?うちの猫達は風邪が蔓延してリンパ節が腫れ病院行きが数匹 お薬だけ処方が数匹 大変です(T-T) 線癌のしょうちゃんまで体調を崩しました(T_T)今年で20才のきゅうちゃんも目やにと鼻水が(><) 人もインフルエンザが流行ってますが猫ちゃんも気を付けてね。香川は週末の最高気温が15℃になってました。
投稿者:尚さん
まめちゃんは、皆の真似したいお年頃、時々オヤジかな〜ぁぁ?
まめちゃん、皆との距離がかなり近づいてますよね〜。微笑ましいですね。いつまでも、見詰めていたいですね。

26日は、ミャンの一年でした。猫友さんと出掛けました。きっとミャンからのプレゼント。「泣くのは、いつでも泣けるよ。笑うのは、一瞬だよ。皆と笑ってね。」って、言ってくれたように思えました。帰ってきてから、ももてんとミャンを抱き締めて泣きました。ももてん、落ちる涙を叩いてました。ももてん、膝にずっと乗ってゴロゴロ言ってくれました。身体は大きくても、まだまだ赤ちゃんなのに寄り添って。嬉しくて。
ミャンが逝って一年。ももてんが家族になって4カ月半、哀しみだけでなく笑顔でも過ごせた一日になりました。
投稿者:みま
こんばんわ(*^▽^*)
まめちゃん最近、真似をしちゃうんですか(* ̄m ̄*)
スライム…そう言えば、すこし前に「スライムガム」なるものが発売されてましたね〜。黒猫スライムガム…なんて販売したら。。。バカ売れかも知れませんね〜(*^▽^*)

展示会での、死にたくない…。という言葉、胸を打つ言葉です。。。エッセイの方でコメントさせて頂いたとき、書くのを忘れてしまったのですが、最近気が付いたのです。本当は、生きたい。。。と。
って、こちらのコメントも滅茶苦茶なものになってしまってすいません汗!
まだまだ寒い日が続きますが、風邪などにお気をつけてお過ごしください♪

http://s.ameblo.jp/momoilotoiki/

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ