ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:三毛猫
ヒナも展示されるのなら、
遠路、横浜から馳せ参じますので、ぜひ\(^o^)/
投稿者:fachi
ヒナちゃんも一緒に出展?!
うちのコも紛れて出したら黒猫展覧会!
なんか楽しそう(^O^)
昨日東京は午後3時くらいから雨風強くなり、窓を叩きつける音に猫達はビクビクしていました。
でも私はグッスリと寝られましたV(^-^)V
投稿者:あみちー
私も秋花粉症辛いです(*_*)目痒いし鼻水出るし大変です。

もうすぐですね。応援してますよ(^o^)
私も10月はやらなきゃいけないこと多くて不安です。

ヒナちゃんの箱inナイスです☆

尚さん さん
お返事ありがとうございます(*^_^*)嬉しかったです。ももてんちゃん、幸せそうですね。私も、ももてんちゃんがブログに登場するといつも癒されていました。だから幸せそうにしててくれると私も嬉しいです。台風におびえていたとお聞きして、ももてんちゃんにも怖いものがあったのか、なんて思ったりして(笑)

らふぃさん
その上司ありえませんね!?サービス残業をそんなにさせるのもありえませんが、その命を軽く見ているような暴言も信じられませんね。なんか社員を自分の都合のいいように動かしたい、っていう意図が丸見えすぎて私まで腹が立ってきました。私ももっとまっとうな会社に移った方がいいと思います。
投稿者:らふぃ
もうすぐ展示会なのですね、楽しんでください。
我が家は、真っ黒黒な猫を拾って、絶賛里親募集中です。ただ、メスだと思っていたのに、停留睾丸の可能性も出てきました。http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-163454.html

心配性、いいじゃないですか。それだけ大切な行事ってことですよ。
10月14日は、我が家の麻根木さんが、リンパ腫で余命1か月を宣告されて1年目です。職場の皆さんは「よく頑張ったね、愛情たっぷりでかわいがってるからだね」と褒めてくださるのですが、ただ一人上司が「いつ安楽死するの?お金もかかるでしょ、どこかで見切りをつけなきゃだめだよ(訳:猫なんか殺して、もっとサービス残業をしろ)」と言い放ったので、上司に見切りをつけて、残業なしか、残業代を正当に払う会社に移ろうと思います。
サービス残業が月80時間にも耐えたのに、猫に対する暴言は絶対に許しません。
投稿者:あきたこまち
セリさん

気が気でないのもわかりますが、体調優先で準備してくださいね(^_^;)

ヒナちゃんが展示されるなら、遠い秋田からでも見に行きたくなりますけど・・・・(^-^;


尚さん

ももてんちゃんパワフルですね(-。-;

運動会の被害に遭わないように尚さん気をつけてくださいね(;・∀・)

うちは犬ですが子供の時は雷鳴るだけで震えて大変でした(ーー;)
投稿者:尚さん
後、10日ですね。大丸のHPに告知載ってました。
あらら〜ヒナちゃん、box inしてますね〜。ヒナちゃんが会場に来たら…招き猫になって沢山の人がくるかも〜。確かに、箱のサイズから梱包できないかもね(^□^;)。

台風、凄かったです。セリさんの所は大丈夫でしたか?
風で家がきしんで、潰れるか?なんて、思ってしまいました〜。ももてんは怖いのか、風が鳴くたびに震えて。傍に一緒に居ると落ち着いて寝てましたよ。初めての台風、不安だったと思います。台風が過ぎ去ったら…またまた秋の大運動会披露してました〜。
投稿者:よっし〜
いやはや、ヒナちゃん 見事に隙をついて

箱INしましたね〜!(^^ゞ
投稿者:ショナ太郎
ヒナちゃんが展示会で招き猫をする、夢のようだ。ありえんけど。秋花粉症 会社の上司も苦しんでます。台風の影響で野良猫母さんが子猫を4匹連れて庭に避難してきた。早く保護しないと。がんばれわたし。
投稿者:マオのばぁちゃん
ヒナちゃんが展示されるのなら行きた〜い(^o^)/ハーイ!
サービス業で休めないのだけど…(>_<)(T_T)

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ