ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:fachi
おぉぉ◎o◎ももてんちゃんが頂点ですか?
素晴らしい。いや末恐ろしい。

うちは奪う事はしませんが、上のコ白猫ぽんは食べ終わるまでじっと待ってます。
それはそれでやな感じですが…(^_^;)

今日は忙しいものの、特に何も起きずにちょっとほっとしました^▽^
明日も何もなく終えられますように。
投稿者:BOSS姐
ももてんちゃん とうとう頂点に上り詰めたんですね(笑)
物凄い成長速度だわ(笑)
ももてんちゃんもですが・・・尚さん様も段々お母ちゃんになってきましたね(^▽^)
これからはミャンちゃんももてんちゃんの2児のおかあちゃんですね♪
猫子育て楽しんで下さいね。
そして、たまにセリ様の所でももてんちゃんと尚さん様の幸せな姿が見せて貰えたら嬉しいです(^▽^)

http://ameblo.jp/320zx-boss/
投稿者:ショナ太郎
うちの末っ子は怒らない相手には口に入ってるのも奪います(><)何匹かはお茶碗を引っ張ります。多頭飼いなので大きいお皿でどーぞのときもある。
投稿者:さっち
うちは黒猫のキキさん一匹なので、凄く多猫飼いに憧れます!
ごはんの取り合い見てみたい(笑)
ちなみに将来は黒猫と白猫と犬を飼うのが目標の30手前の独女です(爆)
はぁ…ももてんちゃん、かわゆい(ToT)
投稿者:尚さん
ま、まめさん、ももてんがご飯を奪い申し訳ございません!
あらら〜、年功序列じゃなく若い順からのピラミッド。ウンちゃんが狙うは、ヒナちゃんのご飯ですね〜。
若いって、羨ましいわ〜。

今日の会社帰りに、そごう神戸店で9月10日まで開催されてる、主催産経新聞社の100歳の詩人柴田トヨ「くじけないで」展に行きました。各界の著名人がトヨさんの詩を選び直筆で書かれてました。
一つ一つを読みながら、涙を堪えるのに必死になりました。片岡鶴太郎さんがしたためたトヨさんの「くじけないで」を読んだ瞬間、涙が溢れ出ました。
100歳の柴田トヨさんの心に語りかける詩に、皆さんの心がこもった書。書を見て読んで、人生の極々一部の人間関係で悩んでいる自分がちっぽけに思えました。
会社帰りだったので、足早に読んでましたが、土曜日にもう一度赴いてじっくりと見て読んできたいと思います。
投稿者:黒猫しっぽ
うちのちびっ子もおにいちゃんのご飯を自分のが残っているのに突進して食べます>。<:
ももてんちゃんと一緒です。。。
餌入れを顔を突っ込めないようにお茶碗型にしたのに・・顔が小さいから入っちゃうんですうToT;
お兄ちゃんは取られたまま1歩下がってしまうので・・・私がいつも見張っています−。-:

仔猫って貪欲なのかしら・・・@。@;
投稿者:よっし〜
ももてんちゃんの してやったりの顔が

GOODですね!(^^ゞ

ウンちゃん しっかりご飯食べられたかな〜?

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ