ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:あみちー
ももてんちゃん、目がきれいになって良かったですね。美人さんになりましたね(*^_^*)

先日、ハートネットのHPにコメントのお返事いただけて嬉しかったです。
このブログもいつも楽しみにしております(*^_^*)またお邪魔しますね〜〜(^o^)丿
ここ最近本当に暑いので、セリさんもご無理をなさらずに。
ではでは(^^♪
投稿者:fachi
ももてんちゃん、ちっさいのにもう小悪魔ポーズ(°□°;)

トイレの○○
…花子さんかとおもいました(;_;)
美しいヒナちゃんに足があって良かったよぉ。
投稿者:BOSS姐
トイレの女神・・うん!女神様!(笑)
おトイレ・・便器が冷たいとかですかね?
ももてんちゃんヤンチャに動き回れるほど元気なんですね(^▽^)
元気なのはいい事だ! でも危ない事はなるべくしないでー(>o<;

http://ameblo.jp/320zx-boss/
投稿者:尚子ナオコ
尚さんおはようございます♪コードをまとめる方法は、恥ずかしながら自分で思い付いたのじゃなくて、作業所でお弁当を作っている人が考え付いたみたいなんです。午後に台所を片付けて居て見付けました。凄いでしょ♪(お弁当を作る方が居ますお二人で一生懸命考えて作って居ます。)目からうろこが落ちました。
投稿者:竜田姫
ももてんちゃん、エンジン全開ですね〜♪
元気になった証拠なので嬉しいけれど、イタズラが過ぎるのは事故の元だから気をつけなければなりませんね。

ヒナちゃんはトイレの女神様なんですね(^m^)
うちの子達は私がトイレに入っていると必ずやってきてドアをカリカリして開けろと催促します。
膝の上にも乗ってくることもあるので、落ち着いて用が足せないこともしばしばです;;;
投稿者:よっし〜
ももてんちゃん、ヒナ様、ウンちゃん

みんなみんなかわいいですねぇ〜!
投稿者:クロすけ
お久しぶりです。
熱が出たり、メンタルが落ちていたりで日記は読んでいたんですがコメント出来ませんでした(・ω・`)
今は少し回復しました。
ももてんちゃん、見る度に胸キュンハートx2
本当にうちの家族にしたいんですが、クロの事を考えると難しいなぁと諦めざるを得ません。
セリさん家にはトイレの神様…いや、ヒナちゃんがいるんですね( ̄∀ ̄)
うちの母も、おけつって言います(笑)
何かかわいいですよね。
投稿者:尚さん
ももてんちゃん、やんちゃ振り発揮ですね〜。何でも興味をもつお年頃ですね。
コードをかじるのしんぱいですね。歯が痒いのかな?コードですが、かじるのを防止するカバーで覆ったり、知り合いは見ばがわるいですが、ゴム菅やホースで覆ってます。尚子ナオコさんがおっしゃるように、ラップの芯を利用する方も。ちょっとの工夫で事故防止。参考になればと思います。
投稿者:尚子ナオコ
こんばんは♪暑いですね。さて、コードかじるのは困りますね。
感電すると大変ね。
これオススメですが、今作業所でコードをラップの芯でまとめてあるんです。
引っ掛からないし、オススメですが、うーん何本も買えないしね。
私コードをまとめるのをひらめきました。
手っ取り早いのは水道のホースよ♪
でももっと良い方法が有るかもしれないから探します♪
後不可能なところにジャンプ危ないね。
足が折れるかもね。
大変かもしれないけど、落っこちたらけがするから、ホームセンターに行ってクッションになるのをできるだけ柱と、床につけてあげてね。足を折って欲しくないからね。
ヒナちゃんが居るから、おトイレ閉められないのね。
想像しただけで笑えるけどセリさんは大変ね。
投稿者:黒猫しっぽ
ももてんちゃん。。。おめめがきれいになって良かったね。子猫はいたずらが仕事だもんね。

ヒナちゃん・・・トイレの女神様?。?
涼しくって気持ちいいのかな?

セリさん・・・ヒナちゃんはエンジェルマーク(胸の白毛)のある幸福を呼び込むニャンコなので・・・ご利益あるはずっ!!

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ