ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:いないんく
におわないでくださいww
投稿者:尚子ナオコ
こんにちは(゚▽゚)/おっぴょんちゃん何かを訴えてますね。一緒に居たいのかな?
きっと、(想像でしか書けないけど)人や猫に対して優しい人なんだと思う。
じゃないとぴょんちゃんこんなに何かを訴えないと思います。ヒナちゃんも本の上でごろん。
この猫ちゃんを引き付ける力は何だろう?不思議だな。
ところで、いつも頭がぼーっとしてるのですが、今日は特にヤバかったです。
どうしてかと言うと、車を運転するときに必要な免許証や財布や携帯ケータイを忘れて行ってしまい、
仕事場に着いてから気付いたけど遠いから後の祭りでした。
で、もっとひどいのが車の車線を帰りに間違えて真っすぐいつも帰るのに、右の車線に入ってしまい、慌てて車線変更しました。もうこりごりです。
朝起きた時から、頭がぼーっとしていたけど、別に痛くなかったからお仕事に行きました。あーあ。


wadakosuke@softbank.ne.jp
投稿者:よっし〜
相手の優しい気持ちが

しっかりと、ぴょんちゃん、ヒナちゃんに

伝わったのですね!
投稿者:尚さん
ご友人と深夜までの楽しい一時で、すっきりされたみたいですね〜。楽しい時間は沢山のあっても足りないですね。

ぴょんちゃん〜、ご友人の優しさが伝わったのかな〜。ぴょんちゃんも楽しい一時すごせたね。

セリさんはお見通しですね。ストレスもですが、やはり体重です。18年前『太い女は嫌いだ』の一言が原因です。詳しくは、メールで。

tomorrowはミャンちゃん20回目の誕生日です。でも…、todayはhospitalの日でしたが、電車が人身事故と待ち人数が9人で断念。無理して行ってもよかったのですが、毎回帰ったら熱中症のような症状、暑い中の長時間キャリーに入れてるのも心配で。満員の電車にのせるのも。よって、ミャンちゃんの誕生日はhospitalになります。明後日、改めて誕生会をします。
因みに、行かないと解ったら…態度急変でしよ〜。

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ