ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:こーぢ
腹見せダンス!!!(笑)
ビー君白いお腹が見えてますよ。ゴキゲンさんで何よりです。これからも楽しい事がたくさん起きそうですね!
投稿者:京
ウンちゃんがビー君を追い出して、で〜んと寝てるって事は、ビー君の体調がいいっていう証拠ですね^▽^ ビー君の体調が悪い時、ウンちゃんビー君から少し離れて心配そうに様子を見てたもんね。良かった^▽^ 今日も一日ゴキゲンさん♪で過ごしてねカエル ビー君、ゴキゲンさん♪お腹出してゴロゴロ♪ビー君、楽しいね、今日も一日楽しいね♪ 今日もウンちゃんの尻にひかれて、それでもお腹見せて、ゴキゲンさん♪体調いいって気持ちいいね〜^▽^ビー君は今日も一日楽しいよ♪
投稿者:尚さん
あら〜、ウンちゃん登場で予想通りの展開になっちゃいましたね。
秘密基地ライフを楽しんでますね〜。ビー君の目がワクワクo(^o^)oって感じですよ。くねくねダンスで秘密基地を取り戻そうね。
その後の展開は…一緒に入って秘密基地ライフを楽しんでたりして〜。

紹介されてた署名、なおさんの『にゃんず日記』で紹介されていたので、3日前に送信完了です。
衆参合わせてあんだけの国会議員がいるのに…。未だに誰も声揚げないのですね。報道機関でも、もっともっと取り上げてほしいです。
この署名で、国と行政が動き立ち入り禁止区域のペットや家畜の救助の許可をと願います。
投稿者:よっし〜
今日もゴキゲンさんのビー君でしたね〜!
投稿者:竜田姫
ビー君とウンちゃん、いつも通りの微笑ましい日常が嬉しいです(*^−^*)

私も署名と自己ブログへのアップをさせていただきました。
多くの署名が集まって腰の重い行政が動きますように。
投稿者:理恵子FUU
セリさんの要望書の情報をみて早速、署名&自分のブログにも掲載させていただきました。
緊急を要するので、セリさんの文章を私なりの文章に変えて(そのまま転記は、セリさんに失礼だし・・・優しい文章だと、私らしくなかったり・・・!?苦笑)ブログアップさせていただきました〜
独断でしたけど・・・大丈夫ですよね!?

それにしても、ビー君。ちゃんと「日常のゴキゲンさん」していますね〜
それが 一番!
毎日のビー君のゴキゲンさんとウンちゃんの元気さが、嬉しいです!
因に、我が家の倫も元気です。なんだか、時期的に近いのでウンちゃんと倫が、似てるなぁぁ・・・(いや・・・ウンちゃんの方が、ちょっと強そうですが・・・笑・・・!)

http://cat.ap.teacup.com/applet/rieko-fuu-odori/msgcate1/archive
投稿者:香箱
要望書への署名を、今送信しました。
ビー君たちの健康を祈ります。

http://cat.ap.teacup.com/3583/
投稿者:尚子ナオコ
アララーまたまたウンちゃんビー君を追い出してますねー。しかもビー君追い出されたのにお腹を見せてダンスウフフ面白いなあ(≧〜≦))ププッ。
世の中は、ゴールデンウイークで浮足立ってますが、そうも言ってられない事が起こってますね。今ブログを見て知りました。大切な事なのにすみません。
あっそれから、要望書がダウンロード出来ません。携帯のSoftBankだからかも知れません。でもセリさん達と同じ気持ちです。
放射能から人々を守るため警戒区域に指定したのでしょうけど、このままじゃ動物達が危ないですよね。
生意気な事書かせて頂きますと、政府の人達はいろんな事をダメだと言い過ぎだと思います。
もっといろんな条件例えば、(ただの服だと危ないから、防護服を着用して、動物達を救う)とかそういう条件もあって良いと思うのです。
もっと救われる動物達が居ても良いと思うのです。
頭が悪いからこういう事しか書けません。


wadakosuke@softbank.ne.jp
投稿者:ユーサ
こんばんは。
いつも貴重な情報をありがとうございます。早速、微力ながらご協力させて頂きました。

ビー王子のごきげんさんが続いていて嬉しいです。
ウンちゃんもめいっぱいビーとうちゃんに甘えている様子でまさしく普段どおりという感じで微笑ましいですね。

あと、六花ちゃんも幸福そうで嬉しいです。
(里親さん募集の自分のブログ記事、遅まきながらご家族決定を追加させていただきました)

http://ameblo.jp/utanyan/
投稿者:まあままのまあ
腹見せ姿にほっこり笑顔になりました。
このままごきげんさんにすごしましょ!

私も要望書を書いてきました。すでにたくさんの方が署名されていましたね。行政の迅速な対応を求めるばかりです。
1|2

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ