ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:えなり

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3



http://k2anmk5.becquerel.tubuyaku.com/k2anmk5/
投稿者:尚子ナオコ
セリさんお疲れ様です!最近暑いです(;´д`)まるで夏の陽気です。
さて、いつもご飯をあげていた猫ちゃんが、居なくなって、
しばらくしたら、ボロボロになって帰ってきてその人のお家の前で倒れて、
お家に入れたら大量出血!うーん天才志村動物園に紹介したいくらいスゲー!
きっと、この人なら信用できると分かってたのね。動物の本能は凄い!だから猫は嫌いになれません。
自分の命をかけて必死でたどり着いて、流産したのは本当に残念だけどお母さん猫助かって良かった。
絶対志村動物園に紹介したいくらいスゲー!
動物病院の先生に、助けてもらって良かったね。かわいいドキドキ三毛猫ちゃん大きなあくびドキドキ先生を信じきって甘えてるのね。
ガリガリに痩せてるみたいだけど、どんどん栄養を付けないといけないね。
家にも三毛猫ちゃんが居ます。いつもみゅーみゅー言って甘えます。
だけどちょっと気が強いです。掛け布団の上に居て、もぞもぞ私が動くとそれが嫌みたいでうーうーうなります。
三毛猫ちゃん本当にかわいいから、引き取りたいです!だけど宮崎だから遠いです。言い訳すみません。
早く元気になっていい人に巡り会えたら良いですね。
フレーフレー三毛猫ちゃん頑張って大きくなるんだよ!

wadakosuke@softbank.ne.jp
投稿者:3にゃんママ
小さな小さなママ猫の三毛猫さん。
最後の最後に餌を下さっていた人を頼って来たのですね。。。
人間を信じてくれて三毛猫ちゃん、絶対人間の手で幸せにしなくちゃ。。。私もそう思います。
里親様が見つかりますように祈ってます。

フロントラインの事、これって全国規模でやってるのでしょうか?
私がハナと通院してたときは見ませんでしたが、最近のポスターなのでしょうか。
ちょうどフロントラインかレボリュウションか購入を考えていたので、もしうちの方でもやってるなら是非その運動に賛同したいと思います。
教えてくださってありがとうございます。
早速調べてみます。

あいちゃんのイメージのお花、小さなピンクで、本当にあいちゃんの舌を思わせます。
ステキな先生ですね^^

先日、ハナのハーブティ注文しました。
出来上がるのがとっても楽しみです。
投稿者:あき・ひめちゃん
その三毛猫ちゃんは人を頼ってくれたんですね!

助かってほんとに良かったです。
そのこがいいかいぬしさんに会えることを願ってます♪
投稿者:クロすけ
私も初めの文章を読んでいて、あいちゃんと重なりました。
三毛猫ちゃんに温かい家族が見つかりますようにクローバー
ばんかんはグレープフルーツに似てるんですね。
見かけたら買ってみよ♪
投稿者:さくや
小さな猫ちゃん、涙が出て仕方ありませんでした。
でも悲しい涙でなく、人を頼ってくれた猫ちゃんが
嬉しくて、懸命に治療して助けてくれた獣医さんのお心が嬉しくて。。

どうぞこの子に一生愛してくれる家族が現れることを祈ってます。
私がその役を買って出たいところですが、今我が家には、犬猫救済の輪から来たワンコがいるので残念です。

今 日本は大変な時だけど、人にも動物にも夫々がその時にできることをする『優しさ』を改めて感じるこの頃です。
投稿者:のあちょ
はじめまして。
いつもこっそり拝見しています。
お花の名前は「姫蔓蕎麦(ひめつるそば)」と言います。どんどん蔓を伸ばしていって可愛い薄紅色の花を咲かせます。
小さな三毛さんも未だ人の手を必要としている命達にも暖かな春が早く来ますように。。。
投稿者:尚さん
セリさん、あかんーッ!涙が流れて止まらん。
人を信じて頼ってきた三毛ちゃん、幸せになってな!ホンマに幸せになって欲しい。小さな体で頑張ったんやね。助かった命、幸せの扉を開いて!

『フロントライン』の取り組み、yesterdayの『ばんかん』の取り組みと一緒やわ。殺処分がなくなり、共存出来る未来を願います。

tomorrowから4月ですね。桜はチラホラ咲きですが、別れの時、旅立ちの時。today、退職される方々を見送りました。一年しか一緒に仕事できなかったですが、素敵な方々。また、どこかで会える日を願いつつ。3月末日は、悲しいですね。
投稿者:よっし〜
すべての命がやさしさで

繋がってくれたら

もっとあたたかな心があふれる世の中に

なってくれますよね。
投稿者:竜田姫
小さな三毛猫さん、身体がまだ幼すぎて赤ちゃんを流産してしまったんでしょうか。
ぐったりした姿が痛々しいです。
でも人間を信じて頼ってくれて本当に嬉しい。
動物の気持はまっすぐでまぶしいくらいです。
早く身体が治って、優しい家族が見つかりますように。

フロントラインのキャンペーン、殺処分の低減を求めるためなんですね!
色々な所で人の温かい想いを感じられて、胸の奥がほんわりします(*^−^*)
あいちゃんのイメージのお花、小さくて可憐ですね。
なんて名前の花なのかしら?
今日ちょっと落ち込むことがあったけど、おかげ様で少し心が軽くなりました。
ありがとうございますm(_ _)m

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ