ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:尚子ナオコ
大切な事を忘れてました。今日郵便局に私達で募金した義援金を、届けました。
量が多いし数えてる暇が無いので、(仕事が忙しい=3)数回に分けて届けるそうです。
今日はその一回目でした。でもいくらかは分かりません。


wadakosuke@softbank.ne.jp
投稿者:尚子ナオコ
セリさんお疲れ様です!もうすぐ春ですねドキドキ昨日に続いて今日も暖かいです。お天気晴れです。
さて、ビー君はどっしり構えて座ってるね。
ウンちゃんは、葉っぱを食べる!これはいけないね。胃を悪くするじょ!葉っぱは食べる物じゃないじょ!
ピョンちゃんは虎視眈々とベランダが開くのを狙ってるのね。
ひなちゃんかわいいドキドキだって小首を傾げて写真に写ってるんだもん。
ちょっと毒を吐きます。言いたい事書きますが、お許し下さいね!最近間違った情報を、インターネットを使って流す馬鹿が居るだろ!
不安をあおったり間違った情報を流したりお前等馬鹿か?
何の罪の無い動物をたった数日で、何で処分すると言う馬鹿な情報を流したんだ?間違ってるぞ!
流した奴出てこい!悪意があって流したら警察に逮捕されるぞ!本当だぞ。
それが嫌なら止めろ!セリさんの教えて下さった情報とは明らかに違うけど、チェーンメールも止めろ!
言いたい事を書いてすみません!私は許せませんでした。悲しくなります。

wadakosuke@softbank.ne.jp
投稿者:あき・ひめちゃん

みんなでひなたぼっこ♪
なんかウンちゃんだけが…

枯れ草(°□°;)!

うちの子はまだ咲いている花と葉っぱをちぎりまくります(泣)
投稿者:尚さん
各々の個性が出てますね。虎視眈々のぴょんちゃんにマッタリと日向で微睡むビー君。camera目線のCawaii!ヒナちゃん。トリはやはり、ウンちゃんですね〜。枯れ草…って、ウンちゃん、貴女はダイヤの原石!良い味出してるよ〜

被災ペットの支援、始まってますね。体制が調ったみたいですね。先週ですか、ミャンちゃんのhospitalに募金箱があり、東北物産展で使う予定だった資金を募金しましたよ。より多くの被災ペットが救われますようにと、願いを込めて。

ミャンちゃん、肝臓以外は正常範囲内でした。獣医師さんもビックリするほど。私もビックリ!肝臓の数値を下げるために暫くはウルソ投薬です。通院は月3〜4回でと言ってくださいましたが、やはり不安なので今までと同じ週一回にしました。肝臓の数値が下がるよう頑張ります!

hospitalの近くの桜、チラホラ咲いてました。next weekは花見も兼ね父もミャンちゃんのhospitalに連れて行きます!
投稿者:竜田姫
桜の開花宣言も聞かれる中、お日様も次第に暖かさを増してきていますね。
黒猫牧場のみんなはベランダで四ニャン四様の楽しみ方をしていて思わずにんまりしてしまいました。
特にウンちゃん、馬さんや牛さんじゃないんだからソレはないでしょう(笑)
お腹壊さないでね〜。
あいちゃんもみんなと日向ぼっこできて良かったです♪

セリさん、いつも被災地の情報をありがとうございます。
力ない動物達のために動いてくださる皆様には本当に感謝の言葉しかありません。
現地へは行けませんが、私も自分の場所で少しでもお力になれるようにしたいと思います。
投稿者:よっし〜
ウンちゃんの枯れ草っぷり見事ですね。(^^♪

このあとお部屋に入る時が

思いやられますね〜。^_^;
投稿者:kuroneko
ウンちゃんの後ろ姿が、子どもの頃に見た、祖母が干し大根をばらす姿と
似ていて思わず久しぶりのコメントです(笑)。
なかなかイイ仕事っぷりですね〜。

私も昨日、チビをセカンドオピニオンにいつもと
違う病院に連れて行ったのですが、
受付に今回の震災で被害を受けた動物のための
募金箱があったので、お支払いを済ませた後で、
おつりを入れました。

現地のことを思うと、本当に胸が痛みます。
細くても長く自分にできることをさせて
いただきたいと思います。
投稿者:クロすけ
みんな思い思いの日向ぼっこを…ウンちゃんプランターの中で過ごしたんですね( ̄∀ ̄)
そういう過ごし方もあるんですね。←ん?
昔パーマをあてた時は、ゆるふわではなく強くオバちゃんパーマみたいだったので今回は失敗しないようにします(`・ω・´)
ウィッグ、流行りみたいですよ♪
私もロングに憧れますキラキラ

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ