ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:黒猫ラブ
鳥連合、私も入りた〜い!!
ほんと、お母様の作るつちびとさんたちはほっこりとあたたかいですね。いつか私も作品を間近で見てみたいです。

猫好き同士って、初対面でもなぜか盛り上がりますよね。やっぱり共通の好きなものがあるからでしょうか(^^)
投稿者:ちー
素敵な一日を過ごされたのですね^^
いつもながら心がほっこりするセリさんの日記
イヤな気持ちを吹き飛ばしてくれます
私も1冊目のあいちゃん本が欲しくて欲しくて欲しくて
必死に探してる最中です♪
見つかるようにみなさん祈ってて下さい(笑)
投稿者:クロすけ
久しぶりのコメントな気が…( ̄∀ ̄)
少し心が不安定だったのもあって、読み逃げしてました汗
見ていて心がホッと温かくなりました。
書籍の予約行かなくちゃ♪
投稿者:あきこ
セリさん、昨日はお会いできて、本当に嬉しかったです〜♪

土曜日の3時以降・・・とお聞きしていたので、
当初は3時頃に・・・と思っていたのですが、
思いのほか時間が押してしまって、
あの時間になってしまいました(^_^;)

「フィナーレをむかえる君へ」涙腺がすぐに崩壊してしまうので
ゆっくり、ゆっくり読んでます。
ホント、こんなに「涙もろかったけ、私」って思ってしまうほど。

女子ランチ、素敵なカフェですね〜
パスタも美味しそう♪
投稿者:尚子ナオコ
一日遅れのコメントです!私は、パンプキンスープは飲んだ事有るけど、パンプキンパスタは、食べたことないです。

私はちょっとカボチャ苦手です。せっかくセリさん紹介して下さったのに、すみません。

魚のお料理は好きです。香ばしくて皮がパリパリで魚の焦げた臭いも好きです。

この前ししゃもの春巻き食べました。食べられるか心配でしたが、美味しかったよ(^〜^)。

猫好きには外猫さんを、幸せにするにはどうしたら良いか!

本当に考えないといけない問題ですよね。今はポンちゃんしか外に居ないけど、居ないと気になります。(一週間来なかったけど、今日来てくれました。嬉しいハートx2

これから寒くなるから、何とか風邪引かないように過ごしてほしいです!

おめでとう(v^-゚)ございます。本三冊目なんですね。ごめんなさいまだまだセリさんの事知らな過ぎます。

鳥さん私も欲しいなあ。可愛いなぁドキドキ

なおさんの(私も尚子「なおこもしかしてペンネームかしら?」なのでちょっと親しみ持ちます。)

お写真なんだか暖かい色ですね。素敵だなあ。私は上手く写真撮れないからうらやましいなぁ!

リボン似合うね。ウンちゃんかしら?



y27e32b882g7gz3@softbank.ne.jp
投稿者:黒豆ママ
昨日は本当にありがとう〜。
会えて嬉しかったし楽しかった〜〜。

あいちゃんの本、一冊目もどうしても手に入れたくて・・・中古だけど見つけてゲットしました。
これで3冊全部揃った〜。

3人で見た「みっつの光」
きっと忘れることは無いと思う・・。

ありがとー、せりちゃん、大好きです♪(笑)

http://blog.livedoor.jp/nekomamehonpo/
投稿者:minako
私ったらホントにあわてんぼさん。昨日のブログにおんなじ事書きコしちゃって、それでいて「短気は損気」だなんて、んもう恥ずかしいっ!うんちゃんの目、それってえっと、ファイアーオパールだったっけ。何でも、超貴重でお高い宝石よ。オレンジの目のコ、いるんですね。それは正真正銘「強うん」の持ち主かも。セリさんに貰われた位だもの。

命の繋がりって強いんですね。失って、より他者に優しくなれる素敵さ。そんなプレゼントを残していったコ達。

お母様はキリスト者ですか?可南てカナンでしょう?なおちゃんさんのブログからひとっ飛びしてきました。甘えちゃった。セリさんのお母様なのに。

あ、そうそう、コクヨの葉書買いました。西友にはなくて、いつもバスで素通りしてた小さな文房具店で。小さな事からコツコツと。西川きよしでございます。って違ーう!     by 変なオバサン

http://mizuumi5.web.fc2.com/top.html
投稿者:なおちゃん@もも組
昨日はホント、お疲れさま〜!
めっちゃ楽しかった!
よう笑ったねえ、いっぱいお話できて
充実した一日でした。

セリちゃん、疲れたまってないかな?
黒豆食べて少し充電してね。

また女子ランチしよ〜 ^^


http://chobi0205.blog28.fc2.com/
投稿者:むつみん
楽しそう、女子会!
おいしそう!!!!
そしてはっぴ〜ば〜すで〜〜!!!!!!

本当に、今回のつちびと展とセリさんのご本で勇気をいただきました。
私も病気に立ち向かってきます!!!!

http://ameblo.jp/tatsumakido/

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ