ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:minako
twitterフォローしました。「もの」は今の私には辛い。あれば、未練が残ってしまうから。処分・処分の日々。引っ越しウツで、うっかり貰ってしまった白猫がこの世に私の足を繋いでいます。

http://mizuumi5.web.fc2.com/top.html
投稿者:こまきち
すいません。
こまきちの体調がすぐれず、下痢や嘔吐ばかり続いているので行けそうにありません(>_<)
今度、機会があったらお邪魔してみようかな♪

あいちゃんが偶然踏んでできたなんて素敵ですね!
あいちゃんのぬくもりが伝わってきます…



投稿者:尚さん
会社の帰りにお邪魔した。
可南さんにお声を掛けたと同時に…目に入ったつちびとさんと可南さんに胸一杯になって、涙でした。
側についていただいて、作品の説明をしていただきながら見せていただきました。実物のつちびとさん、素敵です。可南さん優しくて素敵なお母様ですね。
あいちゃんのpicture、可愛くて可愛くて。大好きなチューpictureに、またまた涙。書籍購入しましたよ。イラストは…あいちゃんとビー君のチュー。感無量です。メッセージ残せず残念!
と…希望の卵、おでこに偶然に出来た黒子の子とtoday画像で紹介された…黒猫ちゃんをお取り置きしていただきました((*≧▽)///。Saturdayに、うちの子として迎えます。
todayは会社帰りの素敵な一時でした。
投稿者:ちー
ん〜また1枚目の写真で泣かされてしまいました
セリさんのあいちゃんへの愛情が溢れすぎて(*^-^*)
あいちゃん本楽しみです〜

埼玉だから無理だけど展示会行ってみたいですね♪
けどお母様の作られたつちびとを見てまたほろりしそう
投稿者:尚子ナオコ
アイちゃんの写真、アイちゃんメモリーグッズアイちゃんの足跡キーホルダー、見たら泣くかも。だって、本物のアイちゃんの足跡だもん。これ見ただけでアイちゃんが側に居るような気がして人目も気にせず泣くかも。

メッセージのノート私も書きたいけど、行けないから書けません。(T0T)。
お母様のつちびとどれも素敵な展示品ですね。秋の装いで、木の実、毛糸に囲まれたつちびと、お守りの卵これ欲しい。黒猫さん鳥さんのペンダントトップも欲しいな。あーあ本当に残念です。

セリさんはかわいい人だから、作業着着てても似合います。お母様との写真素敵ですO(≧∇≦)o。

展示会の成功を都城よりお祈りしております。

y27e32b882g7gz3@softbank.ne.jp
投稿者:むつみん
早速行ってきました!!
とても素敵な展示会でした。もう2年経つんですね・・・あれから。
家帰ってきて本も読みました。
素敵でした!!

http://ameblo.jp/tatsumakido/
投稿者:黒猫ラブ
セリさんとお母様、親子そろって若々しくお美しい!!
いよいよ明日から始まるんですね。行けなくて本当に残念です(><)あいちゃんの展示物もぜひ間近で見たかった〜お母様のつちびとさんたちも。大盛況を祈ってます。また、様子などをブログにアップしてください、お願いします。

実は私、最近小鳥グッズを集めるのがマイブームなんです。お母様の小鳥アクセサリー、ものすごくかわいい!!猫のペンダントトップも欲しい!ネットで販売とかはしないんでしょうか?やっぱり展示会限定販売なんでしょうね、きっと。。。

来年こそはお母様の展示会に日程を合わせて日本に里帰りしたいです(^^)いや、ほんと。
投稿者:羽空桜
何か素敵だなぁ(*^o^*)
凄く温かそう♪
いつかは息子達と行ってみたいです☆
何か心に温かいものを感じさせてあげられそう。
先週末 生後約一ヶ月の子猫を保護しました。
脱水症状で病院を行ったり来たり...
4時間置きにミルクとポカリを飲ませてますが イマイチ元気がありません...
あいちゃん!
力を貸して〜(ρ_;)
投稿者:バーミャン
とてもあたたかい雰囲気が伝わってきました。
あいちゃんの写真もたくさん飾ってあって素敵ですね! 

お母様&セリさん体調はいかがですか?
展覧会が成功したらゆっくりしてくださいね♪

 
投稿者:a prayer
わあ〜・・・着々ですね〜!
「セリさん、きれ〜い!」と思ってたけれど
お母様も
「きれ〜い! 若〜い!!」

遠くから展覧会のご成功をお祈りしています。
少しずつ休憩時間もお取りになって
楽しい時間をお過ごしになってくださいね。
1|2

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

最近の記事

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ