ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:よっし〜
にゃんズの気持ちも分かりますね〜。

広々したとこよりも

少しせまいくらいの方が

落ち着きますよね〜。

セリさん いろいろと大変だとは思いますが
治ってくれるようお祈りしています。
投稿者:みっきー

薬の副作用ってすごい辛いんですね
セリさん早くよくなるといいですね!

頑張って下さい!!
投稿者:のりママ
セリさん、ご無沙汰しています。かなり副作用がキツそうですね。薬は「諸刃の剣」なので、上手に付き合うしかないのかな?って思います。ご無沙汰の理由がぼびの体調です。セリさんと一緒にしては失礼ですが、アンモニア値を下げる薬が下剤にもなる薬で、投薬をはじめてから3ヶ月ずっと下痢をしています。最近は日に3度以上も。幸い食欲はありますが、下痢のせいで脱水になったり、栄養が取れません。
いつもパワーをもらうセリさんに、副作用が少しでも楽になりますよう、パワーを送ります。 くれぐれも無理をされませんように!!
投稿者:尚子ナオコ
呼吸困難は、いくら薬の副作用と言っても、命に関わる大変なことです!

本当に大丈夫ですか?しつこいようですが、心配です!どうか無理しないでもちろん更新されないのは寂しいけど、どうかご自分のお体を大切にして下さいませ。

y27e32b882g7gz3@softbank.ne.jp
投稿者:とおる
こんにちは(*^-^*)
にゃんこって、狭い所の方が好きですよねー^^;

セリさん、高プロラクチン血症ですか…
抗鬱剤の中に、プロラクチンを上げてしまう薬があるので、その影響か、
下垂体に腫瘍があるかで、プロラクチンが上がるんです。
カバサールは、ある意味抗癌剤に似た所があるので、副作用もキツいんです(´・ω・`;A)
僕もプロラクチンが高くてカバサール飲んでいますが、
初期の頃は一気に下げようとするのか、多い量飲まされてました。
当時は副作用がひどかったです(っω`-。)
セリさんも多い量飲まされてるとしたら、副作用がひどいのは、そのせいかなぁと…
あれ、1錠でも吐き気ありますから(´・ω・`)
寝る前に飲むのが、副作用少なくて済むので、
お医者さんに相談してみた方がいいですよ;;
お大事に&ご無理なさらないでくださいね。
投稿者:尚さん
ホンマ、にゃんぽは狭いとこ好きですね。広い箱は落ち着かないんでしょうね。ぎゅうぎゅう密着がいいのですね〜。
快適ぴょんちゃんと違和感ヒナちゃん&ビー君の顔が対称的です。

副作用、大丈夫ですか?辛いですよね。無理しないで下さいね。
一度、医師に相談したらいかがでしょうか?飲み合わせで鬱の薬と何らかの反応を起こしてるかもしれませんし。
ホンマに無理しないで下さいね。
投稿者:尚子ナオコ
頭痛ふらつき吐き気呼吸困難本当に大変なのに大丈夫ですか?

もしも私がこの薬を飲んで、副作用が出て来たら、絶対(物騒なこと書きますが、)殺せ!と泣き叫ぶ事でしょう!

それくらい苦しいのに大丈夫ですか?明日はもう更新は良いから、休んで欲しい。薬で呼吸困難はきついです!

私も貧血の薬の副作用で、大変な事になったから、お気持ち察します。(T0T)

だからm(._.)mお願いします。明日は休んで下さい。ものすごく心配です!

y27e32b882g7gz3@softbank.ne.jp
投稿者:黒猫ラブ
うちの猫たちも狭いところに入るのが大好きですよ。暑苦しくないのか?って思いますが、猫にとってはきっと快適なんでしょうね。小さめの箱はみんな大好きですぐ取り合いになります。

病気を治すためにお薬を飲んでいるのに、その副作用が辛いと言うのは本当にしんどいですよね。私も、抗うつ剤を飲み始めた頃は頭痛、吐き気、胃の痛みに苦しみました。やっとそれに慣れた頃に今度は投薬量が増え、また副作用が出始めました。

大体4週間を目安に副作用がどうしてもおさまらないようなら、お医者様に相談して薬の種類を変えてもらうのもいいかもしれません。人によってやっぱり合う、合わないがありますもんね。
投稿者:a prayer
お薬の副作用・・・辛いですね。
私も薬の副作用が出やすい体質で
今も処方された薬の副作用が出てしまい
ストップしているのがあります。
お医者様には何でもお話した方がいいですよ。
我慢しているうちに別の症状が現れてしまうこともありますし、
お医者様も言われないとわからないですから。
もしかしたら病気によっては病院を替えた方がいいこともあります。
通うのが大変ですけれど。
検査すると別の病気がみつかって「何やってるんだか」と落ち込むこともありますが、
友人に話すと、みんないろいろ病気を抱えているみたいで・・・
だんだんそういう年齢になってきたのかな・・・と思ってみたりしています。
病気も自分の一部ととらえて、上手につきあっていけたらいいですね。
どうぞ今のペースでお大事になさってください。
今はゆっくり過ごす時期なのだと思います。
投稿者:クロすけ
広いところより狭い方が居心地がイイんですよねー。
私も、隅っことか狭いと安心します( ̄∀ ̄)
猫も人も一緒ですね(笑)
副作用、お辛いですよね汗
あまり無理はなさらず、ゆっくりしてくださいキラキラ

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ