ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:黒猫ラブ
いつまでも子猫気分のヒナちゃん、可愛い♪(^^)

我が家も同じです。何もかも、お猫さま優先です。

うちの猫たちは、私がお化粧を始めると、悲しそうな声で鳴きながら私の周りをうろうろして出かける支度を邪魔しようとします。

出かける時は必ずそれぞれのコの頭を撫でて「お出かけしてくるけどちゃんと帰ってくるから、待っててね。」と話しかけます。もしも外出先で何かあって二度と猫たちに会えなかったら…なんて考えると、どうしてもちゃんと挨拶しておかないと気がすまなくて。

心配性です、はい。でも、毎日生きてることが小さな奇跡の積み重ねなんですよね。人間も猫も。
投稿者:尚子ナオコ
宮崎は昨日と今日一日雨でした。なんだか涼しいです。だから過ごしやすかったです。今日は雷が鳴りました。私は、雷が苦手です。

セリさん今日のblog見てほのぼのとしました。猫さん達に遠慮しているセリさん可愛いです!

私は猫さん達に遠慮した事無いから、毎日迷惑かけています。

ただ一つ困ってる事があって、多分構って欲しいのだろうと分かるんです。テレビを置いてる棚の上に(床にあります。)乗って、テレビを見られないようにテレビの前に来て、邪魔するんです。もう毎日繰り返しています。

本当に可愛いです!

y27e32b882g7gz3@softbank.ne.jp
投稿者:よしこ
今日は朝から雨で、連日の猛暑に草臥れていたので、一息つけたような気がします。セリさんも調子の良い一日をお過ごしだったら、嬉しいです♪

相手を思えばこそ、どうしても「これでよかったのかどうか」と悩んでしまうことってありますよね。
傍から見ると、最善を求めて迷って、さらにあの時の決断で良かったのかどうかどうか、考えずにいられないのは愛情の深さの表れで、たくさん愛され続けているあいちゃんは本当に幸せものだなと思います。

でも、絶対の正解なんてないですものね。きっと、あいちゃんは「たくさん愛してくれて、怖い思いさせないでくれてありがとなのヨ〜」ってセリさんの傍で囁いている気がします。

優しい雨の一日をお過ごし下さいね☆
投稿者:クロすけ
セリさんのカバン可愛い(≧∇≦)
うちのクロも、私が出掛ける準備をしだしたりするとソワソワしだし邪魔してきます(笑)
毎度毎度ご心配おかけします汗
微熱も何とか下がり、今は落ち着いています。
夏バテで食欲はないし、周りから痩せた?と言われるし…
健康的に痩せるのは嬉しいけど、食べれなくて痩せるのは辛いです(>_<)
心が不安定なのも原因なのかな汗
みなさんも体調には気をつけてくださいね。

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ