ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:チ-&ゆみ
お久しぶりになりますクローバーキラキラ


ビ-君もぴょんチャンもひなチャンもキラキラ
変わらずお元気そうで安心致しました(* ^^)◇♪
おかげさまで.
私のチ-はまだ元気しておりますクローバー

こちら山形は雪が降ったり.やんだりとまだ変な天候が続いておりますが
ゆっくりゆっくりと
あたたかく柔らかいお天道様の光と.春の様々なお友達たちが
姿を現してきております◇


明日も◇
セリさんとにゃんこチャンと◇
皆様が穏やかでゆるゆるhappyでありますように(o^^o)◇
投稿者:HANA
二匹とも面白い♪
ビー君は知らばっくれる
って言う技を覚えたんだね=3


最近、全然コメントしてなくて
ゴメンなさい。
投稿者:dorako
セリさん、こんばんは(^^♪。ヒナちゃん・・見た瞬間娘と、大笑いしてしまいました。うちの3にゃん、寝ている時うわ〜って思う表情!!見せますよね。せりさんのシャッターチャンスお見事☆彡です。
今日、クロネ無事去勢手術済みました。午後2時に、院長先生からお電話頂き、ホッとしました。7時過ぎに帰宅・・今何時もの場所に眠っています。元気です!(^^)!

http://ameblo.jp/momoka-sakurai
投稿者:よっし〜
ビー君のしらばっくれ具合と

ヒナちゃんのお顔

普段見れないいい顔ですね!
投稿者:尚子ナオコ
せっかくの観葉植物ビー君がちぎってしまったの?それをヒナちゃんが見つけて、怖い顔で写ってたのね。だけど怖い顔も可愛いよ。

セリさんあのね、夕べ寝ようとしたら、毛布に猫が食べたネズミの内蔵があって、思わずキャーと悲鳴上げました。多分三毛猫さんが吐いたのだと思います。

今度の日曜日その毛布コインランドリーに、持って行って洗濯します。



y27e32b882g7gz3@softbank.ne.jp
投稿者:尚さん
あら〜、くったりさんがカラカラさんに〜(^◇^;)。犯人は…すかしてる彼ですΣ(σ`・ω・´)σネッ。知らん顔の裏にはψ(`∀´)ψウケケーですね。

ヒナちゃんΣ(゚Д゚;ノ)ノ、極悪人顔!いけませんよ〜美少女が台無しですよ(^□^;)おしとやかに、おしとやかに。でも、極悪人顔のヒナちゃんも、いいかも〜(*^^*)好きかも(^▽゚)⌒☆。

久々の残業、超疲れました。帰ったらミャンちゃんオスネモード。可哀想なことしました。4月からの新しい会社になると、遅くなることが多くなるから、益々オスネ。スネないように、沢山スキンシップします。
投稿者:まあままのまあ
あぁ、かわいいお顔が大変なことに…。
くったりさんは、カラカラさんになって、コナコナさんになったのかしら? 日々進化していますね!

カレンダーにいただいたビーくんの言葉を胸に、先日娘のコンクールに行ってきました。入賞は出来ませんでしたが、娘も自分なりの良い音が出せたと言っています。ありがとうございました。次回に向け、またがんばります!
うわっ、枯葉を食べてはいけませんよ、(汗)
お腹を壊すかもしれません…

http://www.supercopy.jp/lv/
投稿者:うめあん
ヒナちゃ〜ん、アイドルがそんな顔しちゃダメだよ〜
2枚目の写真は首のあたりが...きっと撮った角度のせいですよね。(^_^;)
投稿者:3にゃんママ
「くったり」さんが「カラカラさん」になってしまいましたか。。。
カラカラさんのカラカラした音が猫には良いおもちゃんだったのでしょうか?
ビーくんはカラカラになった葉っぱをセリさんに教えたかったんですよきっと^^
ヒナちゃんの凶悪顔。。。なかなか^^;
とってもいつものヒナちゃんと同一にゃん物には見えません(笑)
1|2

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ