ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:けい
こんにちは

とても興味深いブログですね^^
がんばってください!

私はいま、副業がんばってます
大きな収入になりますので、よかったらブログみてください

http://mikamikamii.seesaa.net/
投稿者:よっし〜
ヒナちゃんのはまり具合(?)GOODですね!(^^♪

セリさん、お仕事お疲れ様です。(^^ゞ
投稿者:尚子ナオコ
セリさんお仕事お疲れ様です。お体は大丈夫ですか?余り無理しないでね。

撮影する物が入った箱猫さんに潰されて、その度にセリさんが買ってるの?うーん大変だ。

大切な箱猫さんに潰されない方法は、

そのままだと猫さん達が乗って潰れてしまうから、一回上と底のテープを外して畳んだら、平たくなります。

そしたら、猫さん達の手の届かない隙間(壁とたんすの隙間とか)に置いておくと、猫さん達に潰されなくて大丈夫のはずです。

だけど今度はテープ(ガムテープ)代がかさみますね。それにいちいち元に戻していたら時間が勿体ないね。うーん難しい。

y27e32b882g7gz3@softbank.ne.jp
投稿者:みけこ
セリさん、少しずつ体調が戻られている様で、本当にヨカッタです(^−^)
どうかご無理なさらないように。。。

そして、ひなちゃん、カワイイィィ〜(*^_^*)
ニャンコって本当に段ボールLove❤ですよね。
我が家のレッツらゴー三匹も、荷物が届くと、どこからともなく集合してきて、中身を出したら即効、飛び込み開始です。
箱の大きさは一切無関係らしく「これはいくらなんでも・・・」というミニサイズ段ボールでも、無理やり入ってはつま先立ちして、満足そうにしてます。(^_^;)
直ぐに飽きてどこかに行っちゃうんですけど、一瞬でも楽しそうにしているのを見ると、ボロボロになったダンボールの片づけ係もまぁいっかと思っちゃいます♪

それと、お母様の作品の展示会は関東での開催のご予定はございますか・・?
ブログで拝見させて頂き、どの作品もとっても優しくて温かくて。。
先日も凹んでいた時に、最近のブログで紹介されていた作品(赤い毛糸で3人が結ばれている作品)にとっても癒されました。。
是非、一度実際に拝見したい!って思っています。



投稿者:尚さん
あら〜(^□^;)、段ボール王子ビー君から段ボール姫ヒナちゃんですね〜。
見事、段ボール粉砕もとい段ボールinですね(^ω^*)。って(;・∀・)…あら…(゚◇゚;)…ヾ( ̄o ̄;)ノオット、箱、かなりbigなんですね!ヒナちゃん〜、正しく貴女は『段ボール姫』です〜ヾ(≧▽≦*)。

today、ミャンちゃんhospital病院行ってきました。これからは、月二回の通院になりました(*^^*)。一年半前に倒れ入院。週二回から週一回に。そして月一回。少しホッとしてます。でも、油断禁物!気を抜かずに頑張ります(*`・ω・´)ゞ。

秋に予定されてる神戸大丸でのお母様の個展、必ず行きますね。楽しみに待ってますね。
投稿者:うめあん
ヒナちゃんったら、セリさんの説明を読むまでは本当に
「小さい箱」に無理やり入っているんだと思っていました…(^_^;)

あいちゃんは、ぴょんちゃんによく乗り移っているんですね。(*^_^*)
(というか、こんな話を普通にしてしまう私って。。。)
今度はビーくんがぴょんちゃんに毛繕いをしようとした時にも
あいちゃんが乗り移ってくれるといいですね。
投稿者:ちゃびのママ
ヒナちゃ〜〜ん、上から見ると「あんころ餅」
でちゅよ〜〜(笑)
「しょんな、しちゅれいなっ!」って怒られそう
だけど…(笑)
投稿者:3にゃんママ
昨日のぴょんちゃんといい、今日のヒナちゃんといい、さらにふくふくしくなってきましたね〜^^
もうそろそろ暖かくなって、コートは脱いだ方がよくなくって?
あ−。。。でも、まだまだ朝晩は冷えるから、女子は冷やさないようにしなくっちゃね!
投稿者:クロすけ
ダンボール王子のビーくんが入らなくて、ヒナちゃんが入っちゃったんですね( ̄∀ ̄)
二代目の誕生かな?笑
ワンピ可愛いですよねキラキラ
組み合わせを考えなくても一枚で可愛い(ラクだし)ので、最近ワンピ率が高いです♪

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ