ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:竜田姫
ぴょんちゃん、あいちゃんがお腹の上に乗っているのを見て自分もしたかったけど
遠慮してたのかも。
大事なおもちゃを爪出して押さえてるのがいじらしいです。
今日はいっぱい遊んでもらったかな?
投稿者:よっし〜
きっと、ぴょんちゃんは

距離を保ちながらも、あいちゃんのことを

たくさんかんじていたのですね。
投稿者:うめあん
ぴょんちゃん、遊び足りなくて眠いのに頑張っている子供みたいですね。
普段はマイペースを装っているけど、本当はまだ甘えたい年頃なのかな?
投稿者:尚さん
ぴょんちゃん、あいちゃんを思い出す行動です(*^▽^*)後ろ姿もです。
お腹の上で一生懸命頑張って、眠たい目をこすりながら旦那様に遊んでもらったかな?それとも…キャットニップを片手に夢の中?
可愛い姿、愛しい姿、ずーっと眺めていたい瞬間ですね。健気なぴょんちゃん、many much more遊んでもらおうね。

today、天満までアロマインストラクターの試験行ってきました。大阪は滅多に出掛けないので、人の多さに目が点(・・;)。神戸とちゃうわ〜と感心しつつ、試験は…ボロンボロンです。
帰り道、家の近所で野良にゃんぽ達はお昼寝time。お腹見せて。上を見てビックリΣ(゚Д゚;ノ)ノ『ツバメさん』が〜飛んでる。ツバメさん達も温暖化で、日本に来るのが早くなったんでしょうか?仲良くつがいで巣作りしてました。心ホッコリ。
投稿者:3にゃんママ
うふ♪
ぴょんちゃん可愛い〜♪
本当だ!不思議とあいちゃんに似てきた気がします。取る行動も似てきたのですね。。。
もしかして、ずっとあいちゃんを見てて、「あたしもやってみたいな〜。。。」なんて密かに憧れていたのかも。。。
あのもっふりとおおきなお尻。。。あいちゃんの後ろ姿を思い出します(笑)
だんだん甘え上手になってきたね☆ぴょんちゃん!!
投稿者:クロすけ
ぴょんちゃん、あいちゃんに似てきたかも(*^‐^)
いい感じのモフモフで♪
私も早く暖かくなったら、この前買った花柄のワンピを着たいなぁキラキラ
星の王子様のその言葉、すごく印象的で覚えています。
昨日、京都に行ってきました(・ω・)ノ
少し気分転換ができたかな。
明日から、今よりも笑って過ごせるようにしなきゃ。
投稿者:尚子ナオコ
旦那様のお腹広くて暖かそうですね。ぴょんちゃん気持ち良さそうです。

私も猫さんになりたいなあ。ところで、旦那様疲れてるみたいですね、お体を大切にね。

ところで、昨日私は陸上していると書きました。コメントありがとうございました。

私は、正直足が遅いです。恥ずかしながら運動オンチです。

一人で走ると、タイムが悪いしみんなと走っても一番最後にゴールします。

だけどね、楽しいの。みんなと会えるし、みんな和気あいあいなんです。

ちなみに、サッカーの試合はしないけど、サッカーボール蹴ってます。
陸上と一緒にしていて、枠の中で蹴って線のところで止めるとか、三角コーン(工事しているところにあります。)を間を開けて二個並べて間を通して蹴るとか、難しいです。でも楽しいです。

y27e32b882g7gz3@softbank.ne.jp

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ