ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ねこからげ
拙い言葉に共感いただき、恐縮です(汗)
私も、私を必要としてくれる誰かのために生きていきたいです。

映像の中のあいちゃん、本当に穏やかなお顔ですね。
きっと、来るべき時を知っていたでしょうに。
何も恐れず、いつも通り、ただ当たり前の顔をして
それを受け入れようとしてる。
堂々とした、立派な猫さんでしたね。
投稿者:ゆうたん
セリさんの旦那サマ、1日遅れですがお誕生日おめでとうございます^^
素敵な映像をありがとうございました。
おだやかで愛情に溢れていて・・・。
ただただ、幸せで悲しさだけじゃない涙が出ました。
私たちにも幸せのおすそ分け、本当にありがとうございます。
投稿者:なおきちどん
旦那さま〜、ありがとうございます!
あいちゃんのゴキゲンさんな顔…涙が出ちゃいました。
美味しそうにクリームをなめる、ピョンっと鼻にクリームが!
おかしくて、可愛くて涙が出てしまいました。
フィナーレ前日の穏やかなお顔も、ああ、あいちゃん幸せなんだなって感じました。
ホントにありがとうございます。
そして、美味しいカレーとポテトサラダ良かったですね〜♪

http://blog.goo.ne.jp/naokichidon
投稿者:京
セリさんの旦那様、昨日が誕生日だったんですね。一日遅れですが、おめでとうございます土下座 あいちゃんも1ヶ月経ったんですね。早いですね。アランも後一週間位で1ヶ月になります。この1ヶ月よく生きていたなって思います。
私が毎日元気なかったせいか、先週の月曜日の夜、ブリちゃんがぐったりして動かなくなって、次の日の朝病院に連れて行ったら風邪だと言われました。血液検査と尿検査をしたのですが、風邪とは別に膀胱炎になっている事がわかりました。風邪は2日間ぐったりしてましたが、すぐ元気になりました。だけど、膀胱炎の方がまだ治ってないのでいっとき通院になりそうです。

カレーとっても美味しそうですね。私もカレーが大好物です。
投稿者:尚子
本当に、穏やかですね。クリームあげたり、撫でてあげてたり、本当にすてきな映像です。涙が止まらないです。

私も7匹の猫さん達に、感謝したいです。

y27e32b882g7gz3@softbank.ne.jp
投稿者:よっし〜
あいちゃんの姿が変わっても、ビー君やヒナちゃんたちとの間柄は変わらないですね〜。

在りし日のあいちゃんの姿、とってもやさしい顔をしてますね。

毎日がゴキゲンさんの日々だったことが

よく伝わってきましたよ〜。
投稿者:ヒトチャン
遅くなりましたが、旦那様 お誕生日おめでとうございます土下座
ほんとなんて素敵な旦那様なのでしょうかT▽T。あいちゃんの動画見させて頂きました。涙が後から後から出て来て…、穏やかな普通に見えるあいちゃんの姿に、本当に良かったと改めて思いました。
ビーくん、ぴょんちゃん、ヒナちゃん、それぞれに見られる変化に心がジーンとなりながら…。
ありがとうございますハート私もあいちゃんに巡り会う事が出来て本当にヨカッタです♪
投稿者:虹子
旦那様、お誕生日おめでとうございます。
前日のあいちゃんの穏やかな姿を見て、何だか泣きそうになりました。うまく言えませんが、悲しくではなく、本当に自然に旅立ったのだなぁ・・という安堵からかもしれません。
行政収容猫ちゃん、まことちゃんを見たとたん笑顔になりました。この仔はきっと優しい里親さんに貰われていくと思います。本当の事を言うと今すぐにでも里親になりたい衝動を抑えています(TT)
投稿者:尚さん
穏やかな時間の流れの中にあいちゃんの姿。本当に、普通の一日だったのですね。いい映像です。
バトルにあいちゃん巻き込まれちゃいましたね。きっと、あいちゃんが仲裁に入ったんですね。あいちゃんは『何やってるのよ〜』って。

美味しそうなご馳走ですね。ヨダレが(^q^)。セリさんのお料理はいつも彩りがきれいです。
yesterdayのブログを見て、姉の誕生日を思い出しました(゙◇゙;)。姉は、セリさんの旦那様の一日前。today、ケーキを買って姉にプレゼントしました。

ミャンちゃんのおハゲ、毛が生えてきました。hospitalの先生も経過観察でnext weekにまた見せて下さいと。毛根は生きていたみたいです。あ〜、良かった。
投稿者:おたま
遅くなりましたが、旦那様お誕生日おめでとうございます♪
ちなみに我が家の旦那サンもみずがめ座です(血液型はA型ですけど)

動画ステキです。
窓辺でまどろむあいちゃんの姿にまた泣いちゃいました。前日までおだやかに過ごすあいちゃんの姿に旦那サンと「あいちゃんは本当に幸せだったんだね」と。毎日私のバックの中には黒猫牧場のエコバックが入っています。毎日毎日今でもあいちゃんと一緒です(*^^*)

http://ameblo.jp/kotama3/
1|2

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ