☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆
> ダヤン 様
ダヤンさんのご実家のニャンズも掃除機は苦手ですかあ。我が家も、やっぱり掃除機をかけないほうが喜びます(^-^;)
不安な時にお話を聞いてくださる先生と出会えて、本当によかったですね(*^-^*)
地球にだって、四季や天気の移り変わりがあるんですもの…心の波も気にしすぎないよう…お互い、揺れすぎる日は身体と心を休めましょうね♪
ご家族もダヤンさんが大好きだから心配もされるでしょうけれど、きっと痩せても、太っても、ダヤンさんが無理がないことが一番だと思っておられますよ(*^-^*)
> うめあん 様
いきなりコタツ布団をはがれて、びっくり顔の二匹でした(笑)
普段はケンカばかりなのに、なぜかコタツの中では休戦協定を結んでいるようです(でも離れてる)
小さい頃のぬいぐるみ、黒猫さんだったのですかあ。私は真っ白なペルシャ?っぽいぬいぐるみをいつも持っていました♪
> kuroneko 様
猫バス…気持ちいいでしょうねえ…(*´▽`*)=3
でも土足で乗るのは気がひけますね(笑)
やっぱり、こたつには巣が出来ていますかあ。猫とこたつに入ると、人間が居候になりますよね…
> クロすけ 様
クロちゃんも、ビーと同じですね(^-^;)
うちも、皆、掃除機は苦手ですが、特にビーは脱兎のごとく…です。もう10年近く見てるはずなにねえ…。
…で、舐めました(`・ω・´)だって、においが完全にバニラなんですもん!あれは誰だって舐めます!!(笑)
> みーはー熊 様
なぜでしょう、うちの猫を見ていると、宮崎駿ミュージックが流れ出します…(笑)
同じ黒猫でも、それぞれに性格ってありますよね。
でもやっぱり、柄ごとの性格もあるような気がします。黒猫は全体的にあまえんぼうで気が弱い…かな??
http://love.ap.teacup.com/seri_ai/