ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:咲 セリ
☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆


> 3にゃんママ 様

カサブタって、本当に気になりますよね(>_<)
でもおかげさまで、知らないうちにきれいに剥がれたようで、今は、傷も塞がりスッキリした背中になりました。もう毛も生えてきてるんです。あいって毛深い??
3にゃんママさんの市では助成はなかったのですね。うちの市もなんです(´・ω・`)
全ての市が助成してくれるようになればいいですよね…。

http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
投稿者:3にゃんママ
あら、トンネルに居座るビーくん、いつも以上にすっごくハンサム☆
「入れないのヨ〜」ってセリさんに訴えてるのかしら、あいちゃん?尻尾がぶっとくなってますヨ〜。。^^ビーくん暴言吐いちゃったね!後が怖いよ〜気をつけて!
あいちゃん、背中の傷、かさぶただけになって良かったですね。「はぎたい…」って気持ちよ〜〜〜く解ります。もう、うずうずですよね(笑)

「ぜんこく犬猫助成金リスト」さっそく見ました。残念ながら私の住んでる市では助成金制度はありませんでした。ちょっとショックです。ここはすっごく動物愛護に関しては遅れてるとしみじみ思いました。でも、サイトの情報教えてくださってありがとうございます。
とりあえず今回は、自力で頑張ります(笑)
投稿者:咲 セリ
☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆


> ai 様

ビーとあいを見ていると、人間の夫婦の力関係を感じます…(笑)
あいは私と一緒で、下半身おデブなんですよね〜(^-^;)
上半身だけ見ると、結構痩せ型に見えるのですが、お尻とお腹は誰にも負けません!(`・ω・´)ゞ


> クロすけ 様

TNRのことや、ボランティアさんたちの行ってくださっていることは、私もまだまだ勉強中です(*^-^*)一緒に学んでいきましょ〜♪
それにしても、あと1ヵ月…今年も早かったです…。
クリスマスもお正月もお仕事なのですね。クロすけさんのような方がいてくださるから、安心してお休みできる人達がいるんですね。
本当にありがとうございます(*⌒∇⌒*)


> ルイジ 様

目ざとい!そうなんですよ〜。それもかなり出してます(笑)
ビーは、あいに弱いくせに、見てないところでグチをはいているふしがあります…
…ん、人間の夫婦と一緒?( ̄Д ̄;)


> 尚さん 様

カサブタ…特に、簡単にはがれそうなヤツには弱いです…。もうウズウズウズウズ…
…と、言っている間に、いつのまにか、あいのカサブタもキレイにはがれていました(´・ω・`)
ミャンちゃん、すっかり冬眠準備ですか〜(≧∀≦)布団の中でぬくぬくしあわせなんでしょうね。


> よっし〜 様

ふたりの夫婦漫才も板についてきました。
これは、大助花子師匠に弟子入りできるかも??
おかげさまで、あいは、あとは少しゆるいお腹を治せばOKです(*⌒∇⌒*)


> 葵 様

そうなんですよ〜。ビーってば、かなり豪快にアカンベしています…
葵さんも、カサブタはがしちゃう派ですかあ(^-^;)
ふやけてはがす…って、めっちゃリアルな表現ですね(笑)私は乾いてるのが好きです(*ノノ)


> 京 様

男たるもの、世間を見通しながら、しかし寒さも防がねばならないのでしょうねえ(笑)
実はこのあと、またあいが、ゴツゴツ甘えておりました。
甘えられると弱いビー…すっかり尻に敷かれています(^-^;)

http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
投稿者:京
ビー君気持ち良さそ〜にくつろいでますね´з` あいちゃん、いつものようにビー君に甘えてみてもダメかな〜?
投稿者:葵
ルイジさんの言う通り、確かにビーくん舌出してる!
そりゃあいちゃんが怒っても無理ないですよね(-_-;

かさぶた、私もつい剥がしちゃいます!
そのままだと痛いからお風呂入ってる間に。。。(ふやけてちょっと剥がれやすくなってる
投稿者:よっし〜
見事なまでの、夫婦漫才ですね!(^^♪

あいちゃんの様子も良さ気でよかったです。
投稿者:尚さん
かさぶた…自分のも他人のも、剥がしたくなりますよね(*゙。゙*)。ペリっと剥がれた時の気持ちよさ(*゚▽゚*)しかし、失敗したときの痛さときたら(´Д`;)。セリさんの剥がしたい衝動は、凄くわかります。(¨)(‥)(..)(__)。
ビー君〜、entranceに巣を作っちゃいましたね。しっくりと落ち着いてますね〜。マッタリいい感じ(^ω-*)。あいちゃんは炬燵に入れないけど、傷が乾いてかさぶたになってよかったね〜ヾヾ(^_^*)。
そういや、ミャンちゃんは寒くなってから、常に蒲団ウイッチ状態に。殆ど押し入れから出てきません。遂にそこに巣を作っちゃいました(≧▽)ノ。
投稿者:ルイジ
3コマ目のビーくん…
どさくさにまぎれて舌だしてる!?

そりゃ、あいちゃんも怒っちゃうね〜(笑)
投稿者:クロすけ
こたつライフenjoyされてますねー(*゜▽゜ノノ゛
あいちゃんの熱い視線?を感じて、視線をそらすビーくん…
見て思わず笑っちゃいましたよ(笑)
昨日はTNRの説明を補足していただいて、ありがとうございます。
まだまだ分からない事もあるけど、少しずつ知っていきたいなと思います(*⌒▽⌒*)
今年もあと1ヶ月で終わりなんですねー。
時間が経つのは早いなぁ。
クリスマスもお正月も、仕事な私(元旦は早出なので7時半出勤です)♪
田舎があって帰省する人や、主婦の方もいるから、その人達に年末年始は休みをとってほしかったので、あえて休みは入れませんでしたクローバー
私はズレて休みをとろうかなと計画中(・ω・)ノ
投稿者:ai
ビーくんのサッとかわす表情がおもしろすぎますー!!いい味だしてますよねー あいちゃんもビーくんも。。
ヒナちゃんは こっこわい・・(−−;)
あいちゃん・・・後ろの方のカラダがかっかなりずっしりですね・・後ろあしがごりっぱです!!
あっぱれ〜

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ