ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:美猫
読み進めていくうちに涙が・・・。悪性じゃなくてよかったです(T_T) なんだか、あいちゃんに「あなたたちにはあたしがついてないとダメなのヨ〜」って笑われた気分・・・。本当にあいちゃんは周りを幸せにしてくれる不思議なチカラを持った猫ちゃんですね(^-^)
投稿者:咲 セリ
☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆


> くん 様

本当にご心配をおかけいたしました〜(つдT)
足も、今ではすっかり何もないようで、あの時のあれは一体なんだったのか…まるで、病院に行く事を薦めるためだったように思えてなりません。
脂肪のかたまり…本当にびっくりの大きさでしたよ俳(*'o'*)o 今も中身は出たものの、伸びた皮はしばらく伸びっぱなしになりそうです。


> hata 様

やさしいお言葉ありがとうございます(ノ△・。)
本当に…こわかったです。
病院も、今の先生と出会ってからは、おろおろしたまま電話してもOKなので救われています。1人では頼りない私ですが、先生や皆さんに助けられて、なんとか一人前?です(*^-^*)


> HANA 様

ご心配をおかけしてしまってごめんなさい(>_<)
おかげさまで、背中におハゲはできましたが、本人は気にすることもなく元気でいてくれています(*^-^*)
当日は、病院のショックで食欲も落ちましたが、今ではバクバク…さすがです(笑)


> 京 様

ありがとうございます〜(ノ△・。)
本当に…あいは運が強いのか、大変な時はそれをしっかり伝えてくれているような気がします。
今ではすっかり何事もなかったように、ごはんももりもり食べています。
これから、いっぱい楽しい冬の行事がありますよね。皆そろって明くる年を迎えられるように…大切にしたいと思います。


> Mew 様

はじめまして(*^-^*)初書き込み、とてもうれしいです。
ですが、いっぱいいっぱいご心配をおかけしてしまいましたよね…。安心していただける結果になれて、私も本当にうれしいです。
あいの傷…なかなかふさがりの悪い子なので、少し心配ですが、とりあえず大きく広がることもなく、今は落ち着いています。このまま治りますように…!

http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
投稿者:咲 セリ
☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆


> takasho 様

そうなんですよー。もう何から何まで一気に押し寄せてしまって、生きた心地がしませんでした(T-T)
でも逆に病院でしっかり調べてもらったら、お墨付きをいただけて…ずっと心にひっかかっていた分まですっきりできました。
なんと、ちょうどスピッツの曲をダウンロードされたのですね。不思議なご縁…♪


> よっし〜 様

本当にご心配をおかけいたしました(T-T)
私も、今回ばかりは、よほどの覚悟を決めなきゃならないかな…と思っていましたが、いい意味で肩透かしに終わりました(*^-^*)
今日のあいの背中も、膿むことなく順調です!


> みーはー熊 様

本当に本当にありがとうございます(T-T)
私も、獣医さんの診断を聞いた時、ニュルニュルときれいに脂肪が出た時…何度も「よかったよー」と繰り返しました。
このまま、悪化しないよう、大事にします(*^-^*)


> レイナ 様

画面を閉じるほどハラハラさせてしまってごめんなさい(>_<)
そんなふうに心配してもらえるあいは、本当に本当にしあわせ者です。
あいは傷がふさがるのがいつも少し遅く心配ですが、大切に気にかけながら、早期治癒を目指します!


> くぅばぁ 様

ご心配をおかけいたしました〜(T-T)おかげさまで、ほっと一安心です。
kikiちゃんもカラフル包帯でしたか♪
私ははじめてだったので、なんだか心救われました。チェック柄なんてあるんですね。病気をしても明るい気持ちでいられますね(*^-^*)


> たくこ 様

お気持ち、痛いほどわかります…。
私も、今でも気を抜くとすぐ悪いことばかり考えてしまって…だけどそのたび、猫達の「今回も大丈夫だったでしょ?」に救われています。
アズミラ初乳は、残念ながらあいは試していません…。でも初乳はいいと聞きますよね(*^-^*)
私はサプリを選ぶ時、効果はもちろんですが、長く飲むものなので、本人があまり嫌いじゃない味を選びました。いろんなサプリがサンプルを取り寄せられると思うので、獣医さんにも相談しながら、猫ちゃんたちのお口にも合うものが見付かるといいですよね。


http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
投稿者:Mew
はじめまして。
いつもこっそり拝見させてもらってます。
今日の記事読みながら心臓バクバクしてしまいました。
最後に脂肪の塊だったって所でホッとしました。
あまりにホッとしたので初書き込みさせてもらっちゃいました^^;
あいちゃんの傷が早く治りますように☆
投稿者:京
あいちゃん良かったですね〜最悪の結果じゃなくて、ほっとしましたね´з` あいちゃんはやっぱり強運の持ち主ですね´з` ビー君心配したよね〜これで安心してご飯一杯食べられますね〜もうすぐクリスマスや正月がやってきますクリスマス 黒猫牧場のみんなが元気で良かったね〜\(^o^)/
投稿者:HANA
あいちゃん、大丈夫ですか!?
早く治ると良いですね♪♪
あいちゃんの元気な姿がみたいです
投稿者:hata
セリさん、怖かったですね。
私なら、ひとりでおろおろしてたと思います。
病院に電話できたセリさんは、
えらいです!!
投稿者:くん
ハラハラドキドキ涙目で読みすすめてたら…
ほんとにほんと〜によかった〜♪♪
あんよも時間がたてば大丈夫なのかな。

脂肪の固まりがそんなに腫れ上がったみたいになるんですね。
それにもビックリしました。

あいちゃん、これからも元気で長生きしてくれなきゃイヤだからね〜(>_<)
投稿者:たくこ
セリさん、有り難うございます。私自身未だどうしていいか分からず考えただけでマイナスの事ばかり考えてしまっています。
アズミラ初乳というのが良いと何かのサイトでみたのですがあいちゃんも試してみましたでしょうか?
質問にてすみません><。
投稿者:くぅばぁ
良かった!
皆さんと同じように、ドキドキしてしまいました。
ニャンコの包帯ってカラフルですよね。
kikiさんもいろんな色の時にはチェック柄の包帯をしていました。
包帯に目が行く自分に、ものすごく安心してます。

http://ameblo.jp/koolkat/
1|2345

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ