ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:みーはー熊
人も生き物も 愛されるため生まれてきたんですよ。そして誰かを何かを愛するために…。
あいちゃんの湯呑み可愛い〜♪

http://mitinoku-kumakura.blog.so-net.ne.jp/
投稿者:なおきちどん
そう、みんなみんな愛されるために生まれてきたんですよね。
甘え上手な子も、照れ屋で上手く甘えられない子もみんな!
みんな同じように愛されたいし愛したいですね。
ヒザの重みが嬉しくて、でも重たくてちょっと邪魔くさかったり(笑)
チクっと刺さる爪が痛かったり…
でも愛おしいんです。

↓たこ焼き食べたいです!おでんも!
大阪には従弟がいるのでいつか行きたいですね〜。


http://blog.goo.ne.jp/naokichidon
投稿者:咲 セリ
☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆


> 3にゃんママ 様

本当に…命がすべて、安心して、しあわせに、愛情に包まれる世界にしていきたいですよね。
一昨日、ちぃママさんと母と、あいと出会った場所に行ったのですが、母なんて「ここ!?本当に!?どうやって生きてたの!?」とびっくりしていました。
本当に…よく生きてきてくれたなあ、と思います。

湯のみ、そう言っていただけて嬉しいです♪
私、和菓子、好きなんですよ〜(*⌒∇⌒*)…って、お菓子全般好きですが(笑)
そうなんです…手帳、私も欲しいのですが、利用しているグッズ屋さんにはないみたいで…(´・ω・`)
手帳、いいですよねえ…

http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
投稿者:3にゃんママ
甘え上手なあいちん。
そのとおり「あいされるために生まれた」のです。
命はみな愛されるものなのですよね。
あいちゃんが甘え上手って聞いて嬉しいです。
毎日がどんなに幸せか、路頭に迷ってたことなんかきっと忘れてしまえるくらい今幸せなんですよ!

ところで、チャリティの湯のみ可愛いですね!
ドラ焼き(私も貝に見えちゃう)にいちご大福。それか、おまんじゅうにおしるこ。。。どれも甘いものに目がない私には、よだれジュルもんです^^;
なんだか、和菓子屋の宣伝してもらってる気分〜♪

そうそう、これみてたら、手帳(スケジュール帳)が欲しいな〜なんて思っちゃいました。チャリティのか企画にいかがですか?
投稿者:咲 セリ
☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆


> よっし〜 様

「じゃま〜」とか言いながら、ついメロメロになっちゃうんですよね〜(^-^;)
今は、ビーが私のメガネを落とす遊びをしています…
困るのですが、かわいい…


> 京 様

やっぱり男の子と女の子で甘え方って違いますよね(*^-^*)
ビーの方がツンデレ(?)系で、あまえたいくせにイタズラばかりしてきます…
あいはわかりやすい甘えっこです♪

http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
投稿者:京
あいちゃん、可愛いなぁ〜^▽^ こんなに甘えられると、ついつい大甘になってしまいますよね^▽^ 何か女の子もいいですねお姫さま
投稿者:よっし〜
甘えてきてくれると

ついつい応じてしまう気持ち

よぉ〜くわかりますよぉ〜!(^^♪
投稿者:咲 セリ
☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆


> クロすけ 様

ほんと、見る角度によって色々見えますよね〜。でも不思議と猫に見えないのはなぜ…(笑)
エコー、お疲れ様でした。
何事もなければ良いのですが…お大事にしてくださいね。


> うめあん 様

うめあんさんのお家のにゃんこも、甘え上手さんなのですね〜(*⌒∇⌒*)
昔、辛い思いをした子ほど、安心すると、全身であまえてくれるのかもしれませんね。
それにしても、肩に乗ってくるなんてかわいい!我が家はさすがにお膝どまりです…


> 黒猫 葵 様

桜ちゃんもあまえんぼうさんですか〜(*⌒∇⌒*)
葵くんと菘くんのチューも嬉しくなっちゃいますが、蘿蔔くんのシャイなところもキュンとなっちゃいますねえ♪
うちは、あいが甘えるのが上手ですが、ヒナは、他の子をなでていると、いつのまにか入れ替わってます(笑)


> さくら 様

やっぱり…!実は私も「貝っぽい…」と思ってました…(--;;)
ヒナゴ大福は今が旬だそうです(笑)マグカップ用に洋菓子シリーズも作りたいなあと思いつつ…
妖怪珈琲、はじめて見ました!!ええ、これは大阪の自動販売機とかに売ってるんですか?早速チェックしなきゃ…!


> HANA 様

あいはあまえんぼうの女王様です(*ノノ)
自分が膝に乗りたい時は、何が何でも乗りたいらしく…仕事中は大変です…(笑)

http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
投稿者:HANA
あいちゃん、甘えんぼさんなのですか!!
可愛らしい甘え方ですね。
投稿者:さくら
甘えん坊のあいちゃん、可愛いですね。
『超不服顔』なお顔もまた魅力的です。
お湯のみのあいちゃん、ドラ焼きより
貝からお顔を出してるように見えました(w
私はヒナちゃんの苺大福が欲しいなぁ…

セリさん、大阪人なのに妖怪珈琲を知らないって・・・
大阪在住の私の友人から聞いたところによると
大阪人はみんな妖怪珈琲と猫娘汁などを愛飲しているとか(w
妖怪珈琲 ⇒ http://www.cancanziten.com/?can=3618

http://toushihomes.livedoor.biz/
1|2

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ