ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:みきたろう
はじめまして
あいちゃんとの出逢いを読ませていただき
猫は人を選ぶんだと思いました
そういう話は他でも聞いたことがあります。
せりさんのところのみんなは、幸せな顔をしていて 
心温まりました。ありがとうございます。
またお邪魔します〜。

http://blog.goo.ne.jp/mikiroposu/
投稿者:よっし〜
来年はぁ〜、黒猫牧場の面々が

総登場なのですね〜・・・
(ん?ぴょんちゃんも登場しますよね・・・。
(^_^;))
投稿者:rin
はじめまして♪いつも拝見させて頂いてます。
うちでも赤トラを飼ってますが、
あまにりにカワイイお顔なので、カキコしちゃいました♪
これからも足を運びに伺いますね★

http://sasahara.mie1.net/
投稿者:咲 セリ
☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆


> クロすけ 様

当選、おめでとうございます!
私は本当にくじ運が悪くて、こういうのに当たったことがないので、うらやましいです(*ノノ)
なんだかあっという間の1年でしたね。私こそ、来年もよろしくお願いします〜♪


> ココプー 様

早速のご注文、ありがとうございます(*⌒∇⌒*)
私も、抽選には全然縁がないタイプです…。毎年、宝くじを買おうかと悩むのですが、どうせ当たらないしな〜(´・ω・`)
ココちゃんも、ナッツちゃんも、プー子ちゃんも、そしてココプーさんもお元気であること…私もうれしいです♪


> 尚さん 様

本当に…8ヵ月前のあの絶望の日々が、今では遠い昔のことのように思えます。
今年は、年明けからなんやかんやでバタバタしていたので、本当にあと2ヵ月だなんて信じられません…いえ、私も年々早くなってるような…
カレンダー、ほしいと思ってくださってありがとうございます(*^-^*)はい、携帯からでも大丈夫です♪良ければいつでも御連絡くださいませ。


> アテナ 様

おめでとうございます〜(≧∀≦)
カレンダー、近日中にお送りいたしますので、楽しみに待っていてください♪
気がつけば、2010年になっていそうですよね。
お互いに、穏やかでたのしい年越しでありますように…(*^-^*)


http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
投稿者:アテナ
まさか自分が当選するとは思ってなくて
何度も私・・・だよね〜?
他にアテナは・・・いないよね(^^ゞ
とコメントを見にいって確認しました(^^ゞ
すっごく嬉しいです〜\(^o^)/
ありがとうございました。
来年もみんな幸せで元気でありますように!!
投稿者:尚さん
ビー君、余命から8ヶ月たつのですね(*^∀^*)。【命】は不思議ですね。きっと、きっと、神様が『生きろ!』とあたえてくださった命と思います。あいちゃん、ビー君の健康とヒナちゃん、ピョンちゃんのダイエットを願って´▽`ドキドキ

今年も後2ヶ月ですね〜、一年早いですね〜(*^□^;)いえ、年々早く感じるtodayこの頃(~_~;)。ミャンちゃんも気付けばhospital通い丸一年。一年経つのも早いはずだ〜。
カレンダー、ホンマ欲しいです!!携帯からも申し込み出来ますか?
投稿者:ココプー
ありゃりゃf^_^;
抽選には、とことん縁のないココプーですから、購入します!!ってか、もう注文しちゃいましたハート


早春はセリさんのブログ知らない時でしたが、「…8ヶ月…」と…。私も思います、ココが来て1年半、ナッツが来て1ヶ月ちょっと。早いものですね!!
「大丈夫?なの?」とハラハラした時もありましたが、ワンコのプー子も含め3匹共に元気でここに居てくれてる事の幸せを感じますね^o^

あいちゃん、ビーくんが病気に負けず、セリさんと一緒に頑張ってるのを見ると、私も頑張らなきゃって励まされてます!!
これからも毎日楽しみにしてますハートx2
投稿者:クロすけ
当選者を見てビックリしましたΣ(゜□゜ノノ
まさか当たるなんて汗
ありがとうございますハート
住所ですが、以前お手紙を書いた時の住所にお送りいただけると嬉しいですキラキラ
今年もあと少しで終わりなんですねー。
早いですが、来年もよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ