ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:みーはー熊
人と人に出会いがあるように、にゃんこにもにゃんこの出会いがあるのですね。
ジジくんとネネちゃんを見てると、本当に微笑ましくて…そして かわうそパパさんの決断に拍手を送りたいです。でも2匹のにゃんずに頼られることを夢見てた虹子さんは、ちょっとアテがはずれちゃいましたね^m^
それでもこんなに仲良しさんなんですもの。嬉しい誤算ですよね。

http://mitinoku-kumakura.blog.so-net.ne.jp/
投稿者:咲 セリ
☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆
今日も、お一人お一人にお返事ができず、ごめんなさい〜(T-T)

ネネちゃんのこと、お祝いしてくださって、そして自分のことのように喜んでくださって、本当にありがとうございます。
私も、ジジくんのママの虹子さんにこのお話を聞いた時は、うれしくて涙が止まりませんでした。
その上、こんなにも仲の良さそうな二匹の姿を見ることができて…胸がいっぱいです。

皆さんも、あたたかいご縁に導かれて、今の家族がいるのですね(*^-^*)
命すべてに…そんな縁の糸があるのだと信じたいです。

ピンク肉球や、まだら肉球は、本当に憧れです…
あと、ピンクのお鼻…
肉球占いの本なんてあるんですね俳(*'o'*)o
あ、でもそれじゃあ、うちの子たち、皆同じタイプ…?う〜ん…(笑)

http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
投稿者:ほっちゃんのおかん
心が温かくなってうれしいのに、なぜか涙がでそうです。セリさんや、「かわうそ家」の皆さんの優しさがネネちゃんの幸せにつながったんですね。ネネちゃん、本当に良かったね。
投稿者:takasho
感動して涙でた〜〜〜〜〜(T T)
「処分」という言葉をきくと胃が痛くなります。
何歳の子でも縁を感じた子がいたら愛してあげてほしいです。うちは黒猫を拾い、片目の茶トラを引き取りました。会ったときから家族の気配を感じていたので、きっと運命ですね(^^)
ジジくんに続きネネちゃんも、本当におめでとうございます!!

http://ameblo.jp/chakofan/
投稿者:ココプー
ジジくん、ネネちゃん本当に嬉しい♪キラキラお知らせですねハート´з`
「かわうそ家の日記」見てたら、うちの怪獣達を見ているようでした!!

うちはナッツが可愛いいハートx2ピンクちゃんで〜すハートx2
3にゃんママさんのいわれてる通りかもです!!ナッツは鼻がピンクですよハートココの肉きゅうはもちろん小豆です(^-^)/

怪獣ナッツはホントにやんちゃすぎて、手におえない時もあるんですが、あのピンクの鼻と大きなお目々で、キョトンと見つめられると、「怒れな〜い*^_^*」親バカッス'_';

一匹でも多くの´з`達があたたかな家族の一員になれます様に!!ゴメン心から私も願ってますゴメン
投稿者:おたま
きっと、ジジ君が「ぼくにも可愛い妹がほしいなぁ〜」って縁を作ってくれたのでしょうね。
良かったね、ネネちゃん♪
優しいお兄ちゃんといつまでも元気でいてちょうだいね。

ネネちゃんの嬉しそうにジャラシで遊ぶ姿・・・もぅ嬉しくて言葉が出てきませんよ(TT)

http://ameblo.jp/kotama3/
投稿者:クロすけ
ステキな縁ですね(^-^*)
きっと、見えないチカラがネネちゃんを虹子さん家族へ導いたのかもしれませんねクローバー
ネネちゃんのように、しあわせさんになれる子が増えますように(*⌒▽⌒*)
昨日病院へ行ってきました。
急性胃炎だそうで、一週間は安静にした方が本当はイイらしいんですが仕事があるので気力で頑張ります(`・ω・´)
行っちゃダメって言われてないので。
薬を飲んでも治らないようなら、胃カメラらしくて…
仕事のことや彼のこと、いっぱい考えすぎなのかなぁ(*u_u)
投稿者:よっし〜
あたたかい気持ちになりますね。

ネネちゃんしあわせにね。
投稿者:3にゃんママ
うちも黒猫はもちろん黒い肉球ですが、シャムMIXのハナも黒いです。
猫の鼻の色と同じになるって「うちのねこの気持ちがわかる本」に書いてありました。100%ではないかもしれませんがその通りでした^^

ジジくんの妹のネネちゃん、本当に良かった。これで幸せになれますね!ジジくんもさっそくスト−カ−してたし(笑)
いきさつを読んであまりに嬉しくてうるうるしちゃいました。
「イノチがつなぐ、やさしい奇跡」まさにその通りですよね。
これからも奇跡がたくさんたくさん起きますように。。。
投稿者:尚さん
yesterday、ジジ君のブログ見て…うん…三毛にゃんぽ…増えてるーッ(・∀・;)。イノチ(命)が繋げた絆ですね。一匹でも不幸なにゃんぽちゃん達が幸せになれたら…と思いますハート´▽`ハート。ネネちゃんは、まさかまさかーッ!ジジ君のお嫁さんΣ(-`Д´-;)。この私、ジジ君に先を越されちゃいました〜(´-ω-)=3。
ミャンちゃん麦わら系キジトラ、肉球は不思議なもんで、右後ろ足は小豆色それ以外はピンクと小豆色の斑模様です。持ってる肉球占いの本本によると、千枚漬けタイプとか。長寿でデリケートで家族以外が苦手な幻の猫だそうです。いかにも、【猫】のイメージそのまま、だそうです。確かに友達や姉夫婦には姿見せませんね。それも、愛しいtodayこの頃です(/\)\(^o^)/。
1|2

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ