ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:きらり
我が家の保護猫の黒豆ににているジジ君、本当におめでとう!我が家の黒豆は私の不注意で屋根に上ってしまい、1週間がかりで救出しました。高所恐怖症の私がご近所の屋根で(超怖かった)1週間がんばって救出したのに奴はなんの努力もせず救出をくつろぎながら、ひたすら待っておりました。
猫なのに高所恐怖症だったのです(ガビーン)
投稿者:咲 セリ
☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆
今日も、またお一人お一人にお返事ができず、ごめんなさい(T-T)

ジジくんのために、あたたかいメッセージを、本当にありがとうございます。
まだまだひとりぼっちの道を歩いている猫ちゃんたちもいるけれど…
こうして、ジジくんをはじめ、しあわせになっている命もあること、本当にうれしく思います。

ひとりぼっちの命を助けてくださった方、
命を助け、ご縁をつないでくださっている方、
命をつなぐ活動をされている方をサポートしてくださっている方…
そんな皆さんのおかげで、たくさんの命が安心を手に入れているのですね。
本当に本当にありがとうございます。

亀久さんのサイトhttp://ameblo.jp/kame-kyu/entry-10346872671.htmlでも、ジジくんの別のお顔が見れます。
良ければ、覗いてみてください(*^-^*)

PS.シルバーウィーク、同じような方がおられて、ほっとしました〜♪

http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
投稿者:にゃん
ジジくんの安心しきった穏やかな表情に癒されますね。
すてきな家族ができてほんまによかったです。

12年前の我が家のジジのこと思い出します。
我が家のジジもちっちゃなときに虐待されて捨てられてた子で、初めて会ったときは背中いっぱいの傷がまだ生々しかったんですよね。。。
我が家のジジは保護される前によっぽどひどい目に遭ったのか、いまだにウチの家族以外には懐きませんが。。。

ジジくんはほんとよかったですね。
これからもずっとずっと幸せに♪
投稿者:のりママ
ジジくんから幸せオーラが出ていますね。このオーラの源のセリさんと亀久さん、ご報告をありがとうございます。一度は苦労を経験した子が幸せになると言うことは本当に嬉しいです。これからもジジくんのように幸せをつかめる子たちが1匹でも増えますように。
投稿者:尚さん
ジジ君、立派な家猫です。凄く、穏やかなお顔ですよドキドキ´▽`ドキドキ。体もしっかりして、お顔は男前です。沢山の愛情がそそがれてるのが、画像からでもうかがえますね。素晴らしい家族に迎えられた奇跡のにゃんぽ【ジジ君】いついつまでも、幸せにね^o^ハートx2
【シルバーウィーク】?とやなんぞや?と思い、お年寄りをいたわる週間?とおもってたら…この連休のことなんですね^o^;5月のゴールデンウィークに対して9月のシルバーウィークだっだですね^o^;。私、今知りました〜。お恥ずかしい(~_~;)。
投稿者:ちゃびのママ
ジジくん、毛並みもすっかり素晴らしく
なって〜〜よかったよかった(^^♪
うちのリルとうり二つでビックリです!
身体の大きさも同じくらいだわーー!
投稿者:さくら
ジジくん、幸福そうで良かった…
セリさん、ご報告ありがとうございます。
ツヤツヤの毛なみと寛いだ様子から
可愛がられているのがよく解ります。
これからもジジくんのように幸福を
掴んでくれる仔達が増えてくれますように。
セリさん、頑張って下さい。

ところで、そろそろ花粉が飛んでるようですので
お気をつけ下さい。

http://toushihomes.livedoor.biz/
投稿者:ねこまま
セリさんとってもうれしそう!
その笑顔からジジくんの様子が伝わってくるようです。
私もようやくクロネコが我が家に戻ってきてというか頂けて、1匹のつもりが2匹頂いてきてしまいました(^_^;)
世の中にはまだまだ温もりを知らないにゃんずが沢山いることを思い知らされました。
里親ができるだけでも幸せなんですね!
また我が家も5にゃんずとなり、超超超にぎやかくなりました。
こんな自分たちでも力の一部になれればいいなぁと思います。
ついでですが、セリさんの顔色よくなりましたね!
瞳の艶もよくなってますよ☆
投稿者:3にゃんママ
嬉しい嬉しい嬉しい。。。涙がこぼれます。
嬉し涙です。
こんなすさんだ世の中でほっこりと暖かな報告に、捨てたモンじゃないな。。。世の中って。。って思いました。
ジジ君、まるでずーーーとこちらのお宅の子だったみたいに自然にくつろいでて幸せいっぱいですね。
そんなお宅に邪魔してきたセリさんと亀久さん。
きっとお顔がほころびっぱなしだったことと思います。亀久さんのお顔、私も拝見してみたいです(笑)
ステキな計画がおありのようですね?
なんだろう。。。ワクワクしちゃいます☆

昨日のあいちゃんとビーくん見てると暖かい気持ちになれます。本当にスーさんはマイナスイオン出してるんでしょうね〜。。。こんなにニャンズに人気なのんですもの!
投稿者:京
ジジ君良かったですね^▽^ 本当に幸せそうキラキラ 毛艶が凄くいいし、ふっくらしたし、顔も穏やかで幸せオーラが凄く出ていますよ虹 たった二週間でこんなに変わるなんて、本当に素敵な家族に出会えて良かったですね^▽^キラキラ ジジ君の幸せそうな顔を見て、とっても嬉しいですT▽T
私もシルヴァーウィークって、敬老の日が入ってるからだと思ってました◎o◎ 多分、そう思っている人多いと思うけど…´Д`

1|2

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ