ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:しょうぐん
本当に良かった。本当に良かった。
この言葉しか出てきません。
イノチ君の(ジジ君の)話を知ったとき、ウチではどうだろうと考えました。レオにも聞いてみました。
でもやっぱり色んな事を考えると、一歩は中々踏み出せませんでした。
だから余計に、今、イノチ君が素敵なご家族に囲まれて暮らしていると言う事を聞くと、何より嬉しいです。
本当に良かった。ありがとう。

http://blog.goo.ne.jp/shogun_1967
投稿者:のりママ
セリさん、
ジジくんが新しいご家族と幸せのスタートをきった報告をありがとうございます。我が家の5にゃンのうち、2匹は捨てられていた赤ちゃん黒猫でしたが、他の3匹はペットショップ出身。でも皆、売れ残りっ子でした。特に年長者のアメショーは9ヶ月もの間全国をたらいまわしにされ、出会ったときには「サマーセール」猫となっていました。ウチの子になった週末に獣医さんに連れて行ったら看護士さんが、偶然売られていた頃の彼を知っていて、「すさんでいた顔が幸せそうになりましたね」と言ってくださいました。ジジ君もこれからどんどん幸せな顔になっていくことでしょう。しあわせにねっ!!
投稿者:3にゃんママ
本当に黒猫牧場の4にゃんは、幸せってお顔ですね!うちの子も、捨て猫ちゃんでしたから、保護当時と今では顔つきが全然違います。
イノチ君改めジジくん、早速の里親さんからの報告が見られて、とても嬉しいです。ご家族の皆さんにとっても可愛がられている様子で安心しました。
ちょと、小悪魔的なところも出てきたとか。。。里親さんのお家になじんできた証拠ですね。よかったよかった!これで、ジジ君は幸せ街道まっしぐら!
このイノチのリレーの輪が広がって、少しでも消えそうな命が助かることをい祈ってます☆
投稿者:京
ジジ君本当に優しい素敵な家族に出会えて良かったね^▽^ とっても幸せそうキラキラきっと家族の暖かい愛に包まれて、心の傷も癒えていく、優しいお姉ちゃんがそばにいるから、大丈夫OKだね^▽^
投稿者:咲 セリ
☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆


> さくら 様

本当にそうですよね…
ジジくんにとって、生まれて始めての厳しい冬という季節を、ぬくぬくのお部屋の中で過ごせること、最高にしあわせです(*^-^*)
頑張って夏を乗り切ってくれたぶん、これからは、楽しいこと、おいしいこと、気持ちいいことで溢れていますね♪


> のんき♪ 様

こんばんにゃ〜(*^o^*)
杏ちゃんも、捨てられたところを、優しいのんき♪さんのもとにやってこれたのですね…
私も、もっと小さい頃に写真を撮っておけばよかったなあと後悔です(´・ω・`)
本当に…今までジジくんは、こんな若さで体験しなくていい苦しみを、いっぱい味わってきたと思います。その分も…これからは、しあわせに包まれてほしいですね。


> 尚さん 様

ジジくん、きっと今からまた生まれなおして、ジジの母さんのお家から、猫生をスタートしてくれることでしょうね(*^-^*)
捨てられたこと、ケガが痛かったこと、ひもじかったこと、夏の暑さ…すべてを乗り越えて、これからは、ずっとしあわせでいられるのですね。
ステキな家族と出会えて、本当に本当に良かったです。


> よっし〜 様

8月28日…私にとっても、忘れられない日になりそうです(*^-^*)
ジジくんは、猫生の不運を、全てそれまでに使いきったから…
これからは、幸運ばかりに包まれて、しあわせな一生を過ごせそうですね。

http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
投稿者:咲 セリ
☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆


> ai 様

本当に…見ていると、私たちまでしあわせになってしまいますよね(*^-^*)
猫ちゃんのご縁をつなぐお手伝いをさせていただくたびに、救われているのは猫ちゃんではなく、私自身だなあと痛感します。
娘さんとジジくん、まるで昔からの姉弟のように見えますね♪


> まりあ 様

ジジくん、今までの苦しくて寂しかった日々から一転して、楽しいことだらけの毎日でしょうね(*⌒∇⌒*)
私こそ、皆さんがお祈りしてくださったおかげで、しあわせを頂いてしまいました♪
Tシャツもご購入いただき、ありがとうございます(*^-^*)着ていただけて、嬉しいです。


> ジジの母 様

うわあ♪コメントありがとうございます(≧∀≦)
おお、ジジくん、豹変したのですね(笑)
きっと、「このお家なら、安心して遊んでいいんだ〜!」って分かったのでしょうね(*^-^*)
でも、想像以上に早いジジくんの慣れっぷりに感動です。きっとそれだけジジの母さんやご家族の皆さんが、ジジくんに愛情を注いでくださっているのだと思います。
私たちこそ…ありがとうございます♪


> ちゃびのママ 様

リルちゃんと、ジジちゃん、同じ位の大きさなのですね〜(*^-^*)
今が一番やんちゃな盛りですよね(笑)
ソファー(ベッド?)の上のジジくんを見ていると、その穏やかな安心っぷりにしあわせになりますね。


http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
投稿者:よっし〜
ジジくん、お誕生日おめでとう

黒猫牧場の仔たちのように

あったかく、しあわせな時間が

たくさんたくさん振りそそぐといいですね。
投稿者:尚さん
ジジ君、暖かくて優しいお家に迎えられて、良かったドキドキ´▽`ドキドキ。きっと、彼は…暖かく優しい家庭で人生をやり直せる!!と小さな胸の中で叫んだと思います´▽`
ジジ君の野良生活は、今のパパとママに出逢う為の試練だったと思います。辛く、厳しい日々だったけど、生き抜いた事で、保護主さん、獣医さん、セリさんと出逢い、協力をしてくれた方々と。そして…素晴らしいパパとママにドキドキ
ジジ君、幸せになるんだよドキドキ辛い思いしなくていいよドキドキ。many much more甘えてね^o^チョキ。ちと、ウルウルときちゃいました〜(;o;)。
投稿者:のんき♪
セリさん、こんばんにゃお〜〜ん。
ちょっとご無沙汰です^^;

ジジくん、素敵なご家族ができてよかったですね。
うちの杏も捨てられていたところを保護された猫です。
縁あって我が家にやってきてくれたときのことを思い出しました。
ああ・・・小さかったな〜、走り回って遊んでたな〜と懐かしくなって、昔の写真を見返してしまいましたよ^^
黒猫って不思議な魅力がありますよね。
西洋では幸せを呼ぶ猫だと教えてくれた人がいます。
セリさんの文章に、涙が出てしまいました。
本当によかった・・・。
ジジくんが夏の終わりに素敵なご家族と巡り会えてよかった・・・。
ジジくんは悲しい思いをした分、たくさんの幸せを感じることができますね。


http://odorunonki.exblog.jp/
投稿者:さくら
ジジくん、すっかり新しいご家族に馴染んでますね〜♪
これから寒い季節になってジジくんが一人でなくて
本当に良かった…
温かいお家と温かいベッド、愛情いっぱいの
ご家族に囲まれて幸福に過ごしてくれますね。

http://toushihomes.livedoor.biz/
1|2

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ