ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:咲 セリ
☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆


> 空 様

お久しぶりです♪ブログ再開おめでとうございます(≧∀≦)
ご体調を崩されていたとのこと…大丈夫ですか?
この夏は、暑い上に湿気も多く、かと思えば急に涼しくなったり…と油断できませんよね。
どうかお大事になさってくださいね。


> HANA 様

うちのお庭は、猫のにおいがするのに、猫が出ない(完全室内飼い)ので、お散歩中の子たちにとっては、良い休憩スペースなのですかねえ??
うちの子たちも、最初は驚いていましたが、今では興味深そうに、でもぼんやりと眺めています(*^-^*)

http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
投稿者:HANA
ご近所の猫さんは、セリさんのお庭がお気に入りなんでしょうかね!?
そんなご近所の猫さんがめずらしくて、ビー君とあいちゃんは、興味があるのですね!
投稿者:空
お久しぶりです
「社長はロビンソン!!」てブログをやってます
空です。
覚えてますか??

数か月、体調不良でブログをお休みしていて
こちらへの訪問も久しぶりになってしまいました。

みんな元気そうでなによりです
安心しました(^0^)


http://blog.goo.ne.jp/natty1023
投稿者:咲 セリ
☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆


> ゆー 様

はじめまして(*⌒∇⌒*)
イノチくん(ジジくん)のリンクを貼ってくださっていたのですね!本当に本当にありがとうございます。
うちの近所は、まだまだ自然がいっぱいなせいか、猫さんもいっぱいです。
黒猫ちゃん、かわいいですよね♪うちの子たちは、美しいと言っていただくには、ちょっとお肉がついてしまいましたが…(笑)


> ai 様

ミャァちゃんも、お外の子を不思議そうに見てるんですね(*^-^*)猫たちにとっては、どんなふうに見えているのでしょうね。いつも不思議です。
イノチのお話、読んでくださって、ありがとうございます。
一人一人にできることは、わずかかもしれませんが…でも、一人が無理して大きな荷物を持つより、きっと近道になると信じています。
お互い、できることから、一歩一歩、進んでいきたいですね!


> さくら 様

リードをつけてお庭をお散歩…いいですね〜(≧∀≦)
実は、ビーにもそれを体験させてあげたいのですが、どうしてもリードを受け入れてくれず…(--;)
ベランダをお花だらけにするぞ計画…も、ひとつの鉢植えから進んでいません(笑)
夜のひまわり、不思議な美しさがありますよね。花火みたい。
母のブログにコメントありがとうございます!きっと今頃喜んでいます(*⌒∇⌒*)

http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
投稿者:咲 セリ
☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆


> 3にゃんママ 様

3にゃんママさんのお家は、お散歩が自由にできるのですね(*^-^*)うちはあいの病気のこともあるので、ベランダのみです。
それにしても、チイちゃん、お怪我の具合はどうですか?早く治りますように…。
「ボクの〜」を読んでくださってありがとうございます。うまく言葉にできない思いをわかっていただき、感激です。本当に…皆が安心して生きれる世界にしていきたいですよね。


> クロすけ 様

なんというか、無防備きわまりない寝姿ですよね〜(笑)
最近、お休みがないのですね…インフルエンザも流行っているようだし、お身体壊していませんか?(>_<)
しあわせも、それが貴重なものであるからこそ、大切にできるのかもしれませんね(*^-^*)


> 尚さん 様

うちのご近所は、田舎なせいか、お散歩自由なお家が多いようです。
私は心配性の怖がりなので、どうしても外には出せなくて…ベランダですら、「虫に刺されたりしてないかな…」と気が気じゃありません(^-^;)
ミャンちゃんは、猫さんがくると怒る方なのですね〜。うちのビーはぼ〜っと眺めています(笑)


http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
投稿者:さくら
うちでも完全室内飼いですが
リードをつけて庭の中だけには出しています。
庭の草を食べたり、土をふみふみするのが
好きなようです。
ブラッシングも庭でするので毛が散らなくて
助かります。
田舎だからできることですね(苦笑

ひまわりのお花、綺麗です〜
エネルギーを感じるお花です。
お母様のブログ、コメント欄を開けられたのですね。
コメントさせて頂きました。


http://toushihomes.livedoor.biz/
投稿者:ai
ご近所にゃんこは 幸せそうにお昼寝してますねー
ビーくんにとっては 不思議でしょうね。。
うちのミャァも以前の家で外にいるにゃんこを見て なんであんなとこにいるのにゃ?
といわんばかりに穴があくほど見入っていました
かーさんは 頭かゆーい と無視状態でしたけど・・・
イノチくんのなかまのお話 読ませていただきました
ほんとに心から願うことです・・・
愛情を受けるためだけに生まれてきたかわいいイノチを 同じイノチのはずの人間が・・・
早くこんなことはなくなってほしい・・・
私も微力ですが がんばります
投稿者:ゆー
初めまして!何もできませんでしたが、イノチくん改めジジ君の件で、勝手にリンクを貼らせていただいたものです。
里親さん、こんなに早く見つかって本当によかったです(*^∀^*)
新しい素敵なご家族の元で幸せになれますよね。

うわーご近所猫さん全然見かけないので羨ましいです。
安心できるところなんですね^^
あいちゃんもビーくんもとってもかわいいです!
大好きな猫の中でも黒猫ちゃん大好きなんです(´∀`)美しい!
投稿者:尚さん
ご近所にゃんぽさん、気持ち良さげですね^▽^。Cawaii!ですね。不思議そうに眺めるビー君、二度と嫌というアイちゃん、各々の思うところがありますね。
どうも、放し飼いは…。安全面とか考えると、やはり完全室内飼い!!私の近所も放し飼いをされてる方が。以前はしょっちゅう、家の窓辺に来てミャンちゃんと喧嘩。今もたまに来るので気が休まりません。
向日葵beautifulです。夏の終わりにもかかわらず、生命力がみなぎってますね(*^^*)。
投稿者:クロすけ
可愛らしいご近所さんですね(*´∀`)
癒されましたキラキラ
ここ最近、まともに休みがなくて…
しあわせさんも、しばらく一休みだし(-ω-*)
まぁ、いつもしあわせさんでも怖いけど(苦笑)
1|2

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ