ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:咲 セリ
☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆
お一人お一人にお返事できずに、ごめんなさい(>_<)

ジジくんのお名前を呼んでくださって、本当にありがとうございます(*^-^*)
ジジくん、その後、新しいおうちで、本当にしあわせそうな日々を送っています。
明日は、そのお話をアップさせていただきますね♪

沢山の方々のチカラが、おおきなしあわせを運んでくださいました。
本当にありがとう!!

http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
投稿者:ももじろう
先程ブログを見ました。
「小さなチカラ」が「大きなチカラ」になったのですね。
胸がいっぱいです。
ジジくん、良かったね。
投稿者:京
名前はジジになったんですね´з`良かったね、ジジ君。ほっんと〜に!!嬉しいT▽T私はブリが家族になってから「魔女の宅急便」を観ました^▽^ ジジが観たくてv▽v 去年の冬はジジの毛布&敷き毛布が売ってたので買ってしまいました´Д` つい衝撃買いしてしまいました´Д` ジジ君、本当に本当に良かったねクラッカー 一杯一杯甘えて幸せになってねキラキラ
投稿者:チー&ゆみ
ジジくんッ!!♪☆☆

本当良かったあ〜ッ☆☆ジジくん♪☆
新しい素敵なお家が見つかって本当に良かったね☆☆
これからはいっぱい食べて、
いっぱい愛されて、
いっぱい遊んでもらって、
優しくて温かい時間の中でのびのびと生きてゆこうね♪☆

ニャンちゃん好きに悪い人はいません☆


セリさん☆!☆
ハーフの美人モデルさん☆!
羨ましい!☆
私、眺めるの大好きです☆
一品一品が素敵な作品ですね☆

投稿者:咲 セリ
☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆
今日もまたもや、お一人お一人にお返事できずに、ごめんなさい(ノ△・。)

うれしいうれしいお祝いのお言葉、本当にありがとうございます!

イノチくん、娘さんのご希望で、ジジくんというお名前をいただきました(*⌒∇⌒*)
実は、最初に「黒猫と暮らしたい」と思われたきっかけが、魔女の宅急便のジジちゃんなのだそうです。
そういえば、私も魔女の宅急便をはじめて見たときから、いつか黒猫と暮らせたらいいなあ、と思っていました。
そして、フワフワの白猫も…
…と、思っていたら、なぜか我が家は黒猫天国です(笑)

今回のしあわせへの最短切符は、本当に、皆さんのお力添えと強い強い願いがあったからこそだと、実感しています。

沢山の方が、ジジくんのしあわせを祈ってくださり、
だからこそ、ジジくんは、とっても優しいご家族と出会えました。
今尚、興奮している私ですが、心から感謝致します!

また、虻川さんの作品についてのご感想も、ありがとうございます。
きっと虻川さんも、遠くはなれた方に、こうして作品を見ていただけるのは、とてもうれしいと思います(*^-^*)
芸術って、不思議ですよねえ。
私は、全然そういった才能がないのですが、何かを「真剣に創る」というパワーをもらったような気がしました。

歳をとればとる程、どこかで「自分の手に負えること」しかしなくなってしまっていましたが、
「届かないかもしれなくても、いっしょうけんめいする」ことを思い出したいと思います。

ジジくん、新しいおうちで、ごはんを数粒お残しするくらい、心の飢えが、安心へと変わってきているようです。
(でも、そのあと「あ、忘れてた」と食べたそうですが(笑))
あいもそうでしたが…ひとりぼっちの猫さんたちが一番空かしているのは、お腹ではなく、心なのでしょうね。

これからは、ずっと、ひとりじゃない。
本当にうれしいです(*^-^*)

http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
投稿者:☆MAYUMI☆
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
イノチくん、新しいご家族が見つかってほんと良かった〜♪
お名前も、うちのジジと同じってこと・・
私のブログ読んでくれてる人ののコメで知りました(笑)
これから、いっぱいい〜っぱい幸せになるね(゚ω^*)ノ⌒☆

http://plaza.rakuten.co.jp/kiki0124/
投稿者:ai
イノチくん ジジくんになったんですねー
亀久さんのブログにお邪魔して知りました
魔女の宅急便のジジくんから娘さんがつけてくださったとか・・
♪やさしさにつつまれたなら♪ってほんとに聞こえてきそう。。
優しいお姉さんが出来て イノチくん こと ジジくんは ほんとにラッキーボーイです!!
投稿者:アテナ
イノチくん良かった(^O^)/
素敵な飼い主さんに出逢えて♪
これからたくさんの愛とあったかい家族と
に出逢えてこれからお腹を空かせて歩きまわることもなくなるね
本当に良かった〜〜♪

そしてセリさん妖精みたい〜〜〜
きれ〜い♪
投稿者:くま
イノチくん、良かったなぁ〜!ホント、今ウチは9匹の元野良猫が幸せそう(?)に大股開きで寝てますが、「もう一匹増えてもいいかな」とか考えてました。良かった。ホントに良かった。猫は、人に大切にされて眠るのがイチバン幸せそうに思います。
投稿者:ほっちゃんのおかん
よかった、本当に良かったです。イノチ君、これから幸せになるんだね。うんとかわいがってもらうんだよ。安心してゆっくりご飯をお腹いっぱい食べてね。イノチ君、よかったね。
1|234

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ