ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:咲 セリ
☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆


> 3にゃんママ 様

あはは、本当にヒナの中には、小さなおっさんがいそうですよ〜(≧∀≦)
お顔は細いのですが、やっぱりお腹にどーんと付くみたいで…私と一緒です…(笑)
ちなみにあいは、お顔にまでお肉がつきました(^-^;)

http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
投稿者:3にゃんママ
ヒナちゃんが油断しきってるてことは、イコール安心しきってるってことですもの、毎日ご機嫌ですね☆ってことは、幸せ太りですか〜。。。いやあ、平和で穏やかなのが一番!
ヒナちゃんのお腹のチャックはすごくはっきりしてて、お見事です!チャック全開ってことは、中から小さなおっさんが覗いてたりして???
最後のお写真はお顔ほっそり見えるョ〜♪
投稿者:咲 セリ
☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆


> 京 様

怖がりの猫ちゃんって、多いですよね(^-^;)
うちも、ぴょん以外は、お客様が来ると「猫なんて我が家にはいない!」とばかりに身を隠します…
そんな中、ぴょんだけは気が向けばお出迎えして、遊びをねだります…どこまでもマイペース?(笑)


> ひまわり 様

私のお腹にもポニョが住んでます(*ノノ)
心臓の前にあるリンパ節…もしかしたら、ビーと同じ場所かもしれません。
肺のまわり辺りにできて、胸水が溜まるタイプ…ですかね?もしそうなら、化学療法(抗癌治療)が比較的効きやすい癌だと聞きました。
私も最近、病気と付き合うのに一番大切なのは、「治療」だけでなく支えになってくれる、信頼できるお医者様との出会いだと痛感しています(*^-^*)
ひまわりさんの不安を取り除いてくれて、チビちゃんに一番合った治療とケアをしてくださるお医者様と出会えるよう、祈っていますね!


> くん 様

ヒナは、お腹に顔をうずめても、そのままだるーんとしています(笑)
思えば、くんさんは、ヒナが我が家に来た頃から知ってくださってるんですもんね〜(*⌒∇⌒*)
ヒナの(横への)成長を、リアルタイムで見ていただいてますよね(笑)


> おたま 様

ふふふ、私も最近ダレダレです(*ノノ)
昼間は、家に猫しかいないので、宅急便が来てもすぐには出れない格好でくつろいでいます…
でも暑いですもんねー。やっぱ自然体が一番ですよねー(`・ω・´)b

http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
投稿者:咲 セリ
☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆


> たらこ 様

5ニャンズだと、D−フラクションもすぐなくなりそうですよね(^-^;)
うちも、今まではあいだけだったのですが、最近、ガンにもいいと聞き、ビーにも飲ませ始めたらなくなるのが速い速い…
最初、全員に飲ませようかと思ってたのですが断念しました(笑)
パパ猫ちゃんと皆が、いつまでも元気いっぱいであれますように(*^-^*)


> ぱんでぃ 様

そうなんです…(笑)
ヒナの手足は、かなり身が詰まってて、たくましいんです(*ノノ)
元々骨格がたくましかったのですかね?仁王立ちしていると女の子に見えません…


> わかめコ 様

猫って、結構プライドが高かったり、弱みを見せなかったり…猫同士の間でも色々ありますよね〜(*⌒∇⌒*)
もずくちゃん、手足が短いんですか?実はあいもなんです…。
あいの場合は、多分小さい時に栄養が足りなくて育ちきれてなかったのだと思うのですが、お肉ばかりが付いてきて、ちょっとダックスちゃんみたいです(笑)


> からかる 様

眼球に毛!!わかります!!
あれって、猫は気にならないんですかね…?私も取りたいけれど、取ることもできず、いつも気になってます…
まつ毛っていうより、毛なんですよね…。本当に不思議です…(^-^;)


> よっこりん 様

うわあ、ひなこちゃんのお顔を、一度見てみたいです(*⌒∇⌒*)
「きき黒猫」って難しそうですよね(笑)私もコンタクトなしで我が家の子たちを見ると、全部黒いかたまりに見えます…
お母様も妹さんも見てくださってるのですね〜。感激です♪


> とら。主 様

おお!お引越し、おめでとうございます(≧∀≦)
それでは、こちらからのリンクアドレスも変更しておいた方がいいですよね♪
お引越しすると、慣れるまで大変ですよね。なので私も、別のブログシステムには行けそうにありません…

http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
投稿者:おたま
はっ…´Д`
私の事を言われているようでドキッとしましたよ(笑)

この蒸し暑さじゃ、ダレちゃうよねぇ〜ヒナちゃん(と、言いながら自分に言い訳する私)
投稿者:くん
油断したヒナちゃんがカワユイのです〜(*´∀`*)

腹のチャックに笑わせてもらいました(≧∀≦)
ホントだ、チャックついてる〜!
それをヒナちゃんは惜しげもなく見せてくれるのですね。
つまりモフモフしてもいいのかしら( ´艸`)
投稿者:ひまわり
お疲れ様ですキラキラ


ヒナちゃんのお腹にポニョがハート

ウチのチビにもポニョが(;´ω`)

そして…私にも至る所にポニョが(V´д`)



ウチのチビは前縦型腫瘍(字と名前が違うかもしれない…。)という心臓の前にあるリンパ線に出来る腫瘍でした。

それとどうにか治療も受けさせてもらえるみたいで一先ず安心ですキラキラ
ただもっとチビにあった治療を詳しく聞かなきゃいけないなと肝に命じている日々です↑
それと病院を変えたいとも思っていて…。
一人でテンパってます(;´∀`)


『共存』
上手くしていけたら幸せな思いでをたくさん増やしていけますよねキラキラ

これからも宜しくお願いしますキラキラ
投稿者:京
ヒナちゃん、相変わらず可愛いですね〜´з` ホームの黒猫娘もヒナちゃんと同じく、お客様が来ると姿を隠す怖がり屋さんです^▽^
投稿者:とら。主
なかなか来れなくてごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
私 このたびブログ引越しました^^
テンプレは同じのがあったのだけど
使い方がまだわからなくて あせくせしてますが
またよろしくお願いいたします(ペコリ。
ヒナちゃん、一応それなりに張り詰めてるのよね(笑)

http://torakimo.jugem.jp/
投稿者:よっこりん
安心&リラックスの『証』ですネッッッ★


セリさん宅の黒猫=ヒナちゃん
うちの黒猫=ひなこ

この運命的な出会いで、毎日仕事から帰ってきてこのブログを見るのが楽しみ〜そして癒しでもあります。あまりにもそっくりで母は、4匹ともひなこに見える。と言っております。

今度黒猫にゃんズで「きき黒猫」したいですね。母は絶対に自分家のひなこ見分けられないと思います(^_^;)

妹は「ビーくん」が好きで心の声で「オリ」って言ってるところが萌えポイントだそうです。
1|2

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ