ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:咲 セリ
☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆


> 福 様

からみ酒は厄介ですね〜(笑)
でも猫のいいところは、悪いことがあっても、すぐに忘れるところ…かも?(*^-^*)b


> スミレ 様

口内炎、毎回噛むところにあってイヤですーー(ノ△・。)
なるほど、うがい薬!確か家にイソジンがあったと思います。早速試してみます♪


> たらこ 様

あの踏まれてる瞬間をお見せしたかったです(笑)あいは香箱座りなのに、完全に踏まれてるんです(^-^;)
ビタミン…マルチビタミンのサプリがあったはず…飲んでみます(`・ω・´)ゞ


> よっし〜 様

ビーは、完全に知らん顔で、ロフトでくつろいでおりました…(笑)
踏まれたあと、しばらく完全に固まってたあいの顔が…(^m^;)


> くろり 様

ああ〜、うちもです〜(笑)よくゴロゴロしてると「うぐぅっ」という声をあげています。
ご主人様も口内炎なのですね…。風邪かあ…最近花粉症だと思ってたこれはもしや風邪…??


> さくら 様

猫が乗ってくると、なかなか動けないですよね…(〃⌒∇⌒)ゞ
母も、ここのコメントは読んでいるので、さくらさんからのお言葉、とても喜んでいました(*^-^*)
モモちゃんも、きっといつもそばにいてくれていると思います。

http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
投稿者:さくら
おはようございます。
私もよく猫に踏まれてます(w
踏まれるだけなら良いのですが
そのまま乗って落ち着かれると重いですよね…
あいちゃんはさぞかしびっくりしたことでしょう。

お母様のブログも最近はお邪魔させて頂いてます。
私にとって癒しの場となってます。
「ちゃんと いるよ」には亡きモモと重なってしまい涙が出ました。
お母様のブログにはコメント欄がないのでこちらに書かせて頂きました。

http://toushihomes.livedoor.biz/
投稿者:くろり
おこたで寝ている主人はよく、猫たちの踏み台になってますよ(笑)
踏み台どころか、ジャンプ台か、踏み切り板か・・・。
たまに、走り回る猫たちに顔を踏まれた主人の
うなり声が聞こえてきます。( ̄m ̄〃)

主人も今、口内炎で困ってます。
私も主人も、風邪の症状が治まりかけた頃に出ました。
もしかしたら、風邪のウイルスと何か関係があるのでしょうか?
投稿者:よっし〜
このあと、ビー君が

あいちゃんの逆襲にあってないといいのですが。(^^ゞ
投稿者:たらこ
ビーくん、あいちゃんを跨げなかったのねw(゚o゚)w
笑っちゃいましたよ!
あいちゃんもミルねぇさんのようですよ↑
口内炎にはビタミンB系を摂取したりヒラメイタ!うがい薬で口をゆすぐのも効果あるそうですよ
投稿者:スミレ
セリさん口内炎大丈夫ですか?
確か?テレビでうがい薬でうがいをした後水でうがいをしてから薬を塗ると薬の効果があるとの事でしたf^_^;どうかお大事になさって下さいね♪
本当に驚いた表情のあいちゃんでしたね\(◎o◎)/
投稿者:福
今日のあいちゃんは、飲んだら絡み酒になりそうですね(笑)
今日は、そっとしておきましょう(笑)

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ