ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:咲 セリ
> けめこ 様

あたたかいお言葉、本当にありがとうございます。
そうですよね。きっと…最期の方はあまり動けなかった分、今は身軽になって、お尻をフリフリ飛び回っていると思います(*^-^*)

なんだか…右のサイドメニューにある「いつでも里親募集中」のブチ猫さんが、目に止まってしまいまう私です。

http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
投稿者:けめこ
ショコラちゃん、今は病気もなくなって、身軽に思い通りに過ごしてると思います…ゴキゲンさんで。
悲しいけど、もう痛くない、苦しくないのがせめてもの救いです。
頑張ったね、ショコラちゃん…ゆっくりしてね。
投稿者:咲 セリ
☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆
お一人お一人にお返事ができず、本当にごめんなさい(>_<)

ショコラのこと…離れてくらしていた私は、どうしてもまだ不在感がなくて…
ふとした拍子に、ああ…もういないんだ…と途方にくれてしまうのですが、
その度に、皆さんからいただくコメントに、励まされています。
(1日に何度も、これまでのコメントを読んだりしています(*^-^*))

いつかまた会える日まで…

http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
投稿者:福
お空へ行ったり、こちらへ遊びにきたりしながら楽しんでいるんじゃないかしら?
投稿者:クロすけ
ショコラちゃん、今頃は虹の橋からお母様やセリさん達を見守ってくれてると思いますキラキラ
あいちゃんも、ショコラちゃんの事が気になるんだね(・ω・)ノ
ショコラちゃんが虹の橋でも幸せに過ごせますようにキラキラ
投稿者:ヒトチャン
野良時代にどんな思いで暮らしていても、私たちに癒しを与えてくれる…。
あいチャンもそんな存在ですね。
ショコラちゃん、虹の橋を渡った先でも幸せに暮らしていることでしょう*^_^*天使
投稿者:よっし〜
住む世界が変わっても、

お互いにいつまでも心はつながったままですよね。

あいちゃんたちも、きっとそう思ってくれているかな〜。

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ