ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:咲 セリ
☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆


> みゅう 様

猫ちゃんの調子、その後いかがですか…?
お薬を飲ませるのって、嫌がる猫ちゃんを見ていると、胸が締め付けられそうになりますよね…
でもきっと、イヤなお薬のあと、いっぱいなでなでしてもらったら、「イヤなことのあとには、嬉しいことがあるんだ」と分かってくれると思います(*^-^*)
うちのあいも、大嫌いな「免疫アップサプリ」の後には、必ず大好きな「ハミガキジェル」をあげます♪


> さんたのまま 様

ご体調が優れないとのこと…大丈夫ですか?(ノ△・。)
最近は、寒くなったり、あったかかったり…と体が気温についていけないので…どうかお大事になさってください。
また機会があれば、お会いできるのを楽しみにしています♪


> けめこ 様

みゅうさんへのあたたかいコメント、本当にありがとうございます(*^-^*)
こうしてこの場所で、いろんな方が情報交換や、気持ちの交換ができれば、何よりしあわせを感じます♪
その上、私のこともお気遣いいただき、ありがとうございます。おかげさまで、ゆっくりしています〜♪

http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
投稿者:咲 セリ
☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆


> K-TARO 様

この写真は、お知り合いのカメラマンさんが撮ってくださったんですが、やわらかな雰囲気でいいですよね〜(*^-^*)
おかげさまで、トーク、無事終了しました〜♪


> おこめ 様

私は、緊張しっぱなしでしたが…来てくださった皆さんがいい方ばかりで、とても救われました(*^-^*)
人前で喋るなんて!という気持ちに、新たな風が吹きました♪


> なおちゃん@もも組 様

私は、なおちゃん@もも組さんと対談したかった〜(≧∀≦)
やっぱり私一人じゃ、お伝えできることも少なくなってしまうので、
また機会があれば、なおちゃん@もも組さんと、猫ちゃんのご縁探しのこととかも、来てくださる方にお伝えできればいいなあ♪


> yoshiko 様

氏田正人さん…今、グーグルで検索して、一枚絵を拝見したのですが…なんだか良いですね…
もっと見たい…という気持ちにさせられます。
いつかご縁があったら、本物を見てみたいなあ…(*^-^*)


> よっし〜 様

来てくださった方が皆さんあたたかくて…私の方が元気をもらった1日でした(*^-^*)
悲しい事件も多いけど、こんなふうにやさしい方で溢れている…と思うと、勇気をいただきますね。

http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
投稿者:みゅう
>けめこさん

初めまして、こちらこそ本当にブログでお話が出来るなんてとても嬉しいです。
猫の心配してくださって心細い中
何だか力を貰いました
セリさんを介して知り合えた事を感謝してこれからも宜しくお願いします
ちなみに家のニャンズの名前は「公平・美優・
アッシュ」です。美優ちゃんが病気なんですが
錠剤嫌がらず飲んでくれます
また報告メールします

>セリさん
トークショウお疲れ様です
和みオーラ貰えた皆さんが羨ましい
少し忙しかったみたいですから存分に自宅で
お休みください
投稿者:けめこ
〉みゅうさん

初めまして、けめこと言います。最近ちょこちょここちらにお邪魔しています。
猫ちゃん…心配ですね。症状がわからないだけに余計に心配でTдT
木曜日に検査とのこと。
どうか何事もなくまた元気になってくれるよう祈っていますゴメン

〉セリさん
トークショーお疲れさまでした。近かったら行きたかったなぁ。
お疲れでしょう。今日はゆっくり休んでくださいね。
投稿者:さんたのまま
あいちゃんの魔法で勇気100倍ですね。
きっと楽しいトークショーだったでしょう^^
ぜひ様子UPしてくださいね。

お邪魔したかったんですが、体調悪くて断念。

投稿者:みゅう
セリさんお疲れ様でした。
あいちゃんパワー注入で良い笑顔
こちらも見てて和みました

家の猫が病気になり土曜日に病院連れて行きました
経過を見ることにして投薬してます、私が錠剤飲ませるの下手くそで可哀相だけど我慢してもらってます。木曜日検査に連れて行きます、どうか良い結果が出ます様に今は沢山スキンシップとってあげようと思ってます。
セリさんとニャンズも御身体気をつけて下さい...
投稿者:よっし〜
セリさんの幸せな笑顔を見ると、
あいちゃんとの幸せな時間を感じることが出来ました。

トークショーお疲れ様でした。
きっととても暖かなトークショーだったんだろうな〜。

次の機会はおじゃまさせていただけるよう頑張り、あす。
投稿者:yoshiko
トークショーはいかがでしたか? きっとセリさんから温かい優しい空気感が広がっていったのでしょうね。また、そのときの様子を教えて頂けたら嬉しいです。

私は「氏田正人さん」という方(自閉症の方だそうです。。。)の展覧会で、優しい温かいたくさんの猫やハムスターや人の絵に出合ってきました。 黒猫の絵を見たときに、思わずセリさんの猫ちゃんたちを思い出してしました。

投稿者:なおちゃん@もも組
う゛あ゛〜・・・
行きたかった TT

残念ながら、仕事のため、応援に
かけつけることが出来ませんでしたTT

ううむ・・・
皆さんと同様、トークショーの様子UP希望。


http://chobi0205.blog28.fc2.com/
投稿者:おこめ
トークショー、お疲れ様でした。

きっと素敵な時間を過ごせたのでしょうね。
トークショーの様子、アップしてくださいね。
楽しみにしています。


http://chasukedenechara.cocolog-nifty.com/
1|2

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ