ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ねこまま
しばらくパソコンが忙しくて訪問出来ませんでした・・・。
動画を見ていてやはり涙が出てきました・・・思い出しちゃった。
自分もビデオで撮っておけばよかったと・・・。
あいちゃんは幸せですね、今は!
猫が福よかで毛艶がいいのは、かわいがられている証拠!!!
他の子達にもいじめられることなく、仲良く出来ている証拠!!!
にゃんず達をいつまでも愛してあげて下さい。
そしてセリさんもご自分を、近い未来に加わるであろうミニセリのためにも、お体ご自愛ください。
投稿者:咲 セリ
☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆


> ミータママ 様

いつも4ニャンズをかわいくしていただいて、ありがとうございます(*^-^*)
ハロウィンといえば、やっぱり黒猫が主役ですよね〜♪
またお邪魔させていただき、癒されちゃいます〜(*⌒∇⌒*)


> おこめ 様

この頃のあいは、ようやく甘えるということが分かってきて、怖がることも減ってきた頃だったと思います(*^-^*)
今のあいと比べると、ほっそりしていますが、出会ったときは、これよりも1s以上小さかったんです…
今となっては、おなかにたっぷりシアワセを蓄えていますが(笑)


> クロ吉 様

この頃の動画を見ると、本当に私は、あいにいっぱい助けられたなあと思いだします…。
それまでは、怖がってばかりだったあいと私にとって、今、お互いが安らぎの場所になっていれば、とてもしあわせです(*^-^*)


> ショナ 様

動画…初挑戦で、画像も荒いですが、見ていただけて嬉しいです(*^-^*)
「愛」がいっぱい…そのお言葉に、私の胸もいっぱいになりました。
これからも、愛をいっぱい注いでいきたいです♪


> yoshiko 様

本当に…この頃のあいは、まだ甘えるのにもぎこちなくて、「大丈夫?信じていいの?」といつも問いかけていたように思えます。
今では、すっかり愛されることがあたりまえになってくれて…本当にしあわせです(*^-^*)

http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
投稿者:咲 セリ
☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆


> ミルク 様

私も、あいと出会えていっぱい助けてもらったので…私もあいを、少しでもしあわせにできていれば嬉しいです(*^-^*)
トークショー、やさしい方々に支えられ、無事終了しました♪
一生分の緊張を使い果たした気がします…


> 福 様

動くあいを見てくださり、本当にありがとうございます(*^-^*)
この頃は、まだ一緒にいられるか分からなかった頃で…せめて愛しいあいを何かに残しておきたい…と撮影した映像でした。
今、あたりまえのようにそばにいれて…とてもしあわせです。


> HANA 様

ありがとうございます(*⌒∇⌒*)
実は今は、我が家のビデオが壊れてしまってないのですが…
また買って、動くあいを見ていただけるようにしたいなあと思います(*^-^*)


> akko(あこ) 様

ようやく動くあいをakko(あこ)さんに見ていただけました(*^-^*)
ハピフルさんの動画も、本当は皆さんに見ていただきたいと思いつつ…著作権の関係でNGと厳しく言われてしまいました(笑)
「運命」って不思議ですね。あいと出会えたから、akko(あこ)さんとも出会えたんですもの♪


> 丸 様

今日までのあいを見ていただき、ありがとうございます(*^-^*)
この頃は、私もあいも不安定で…あっちへ揺れ、こっちへ揺れ…していましたが、今日にたどり着けたことをしあわせに思います。

http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
投稿者:咲 セリ
☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆


> keta 様

動くあい…ずっとブログで見ていただきたかったのですが…どうも動画のアップの方法が分からず…ようやく実現しました(*^-^*)
この頃はまだ、一緒に暮らせるかどうか悩んでいた頃です。
ふっくらした今のあいを…こうして見ていただける今日と出会えて良かったです。


> よっし〜 様

もし私があいと出会っていなかったら、今のようにやさしい笑顔にはなれなかっただろうなあ…と思います。
あいと会えて、ブログで皆さんとも会うことができて、しあわせです(*^-^*)
トークショ〜…なんとかがんばってきました〜♪


> にゃん 様

今日は来てくださって、本当にありがとうございました(*⌒∇⌒*)
「にゃんさんがいてくださる〜」と思うと、ほっとした気持ちでお話をすることができました♪
この動画の頃のあいは、ようやく甘えることを覚え出した頃でした(*^-^*)


> kuroneko 様

kuronekoさん、最近お辛かったのですね…
でも頑張っておられた…えらいです(ノ△・。)
私も、うまくいかない時ほど頑張りすぎて、裏目にばかり出てしまったりします…
がんばることはステキですが、でも休むことも、同じくらいステキなことです(*^-^*)
お互い、無理をしすぎないよう、ゆっくり明日を待ちましょう♪


> しょうぐん 様

大丸では、パソコンも見づらい位置にあったのに、観ていただけてとても嬉しいです(*^-^*)
今日もお忙しいところを、本当にありがとうございました。
レオちゃん、もうすぐワクチンとのこと…今回は副作用が出ないよう祈っています。
あまりにひどいようなら、お医者様に相談されたら、ワクチンの種類を変えていただけるかもしれません…どうかお大事に!


> けめこ 様

携帯では見れませんよね…残念です〜(ノ△・。)
けめこさんのお家の猫ちゃんも、けめこさんと運命的な出会いをされたのですね(*^-^*)
世界中の動物達が、皆やさしい出会いがあればいいな…。
関東からの応援パワー、受け取りました!ありがとう(*⌒∇⌒*)


http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
投稿者:yoshiko
優しい音楽と、まだまだ痩せて臆病だったあいちゃんが幸せになっていく様子に、本の内容が重なり、温かい気持ちになりました。

幸せをやっと掴んだばかりの、まだ飼い猫としてはちょっとぎこちないあいちゃん。でも、それでも、一生懸命セリさんの愛情を体いっぱいで浴びようとしていたんですね。

素晴らしい動画を見せてくださって、ありがとうございました。
投稿者:ショナ
動画もよいですね^^
甘えるあいちゃんがとっても愛おしい。
うまく表現できないけど・・・
愛がいっぱいありました。
投稿者:クロ吉
ほほえましくて泣いちゃいました。


安心できるところが見つかってよかった〜〜。
投稿者:おこめ
出会って三ヶ月のあいちゃんは、まだまだ臆病だったんですね。
身体もほんとうに子猫に見えますね。

この動画を見て、改めて現在のあいちゃんが、愛されている安心に包まれているんだなぁと、思います。

あいちゃん、セリさんに出会えて、本当に良かったね。

http://chasukedenechara.cocolog-nifty.com/
投稿者:ミータママ
素敵な動画ですね^^ 感動しました〜♪
トークショーに行けないのが残念ですぅ

こちらの『黒猫友組★ハロウィン ’08』でも
あいちゃん達、4ニャンズが弾けてますよ〜♪
お時間ありましたら、覗いてみてくださいね^^


http://blog.goo.ne.jp/lovely-mi-ta
投稿者:丸
泣いちゃいました。
セリさんの大きな優しさといっぱいな愛情に包まれてあいちゃんが今日も元気なんですね。
これからも元気でいてほしいと願っています。
1|2

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ