ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:咲 セリ
☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆

正解は…
一番前→ビー
窓の際→ぴょん
奥のしっぽ→ヒナ
奥の右→あい

でした〜♪


> クロすけ 様

今日はお会いできて、本当に嬉しかったです(*^-^*)
私もとても緊張屋さんなので…ドキドキしてちゃんと喋れずゴメンナサイ(*ノノ)
頂いたお手紙も…とても共感して…今、「一緒にゆっくり歩いていこうね」とお伝えしたいです。
来てくださって、本当にありがとうございます。お友達さんにもよろしくお伝え下さい♪


> 福 様

おしい!!
窓際にいるデッカイのは、ビーじゃなくてぴょんでした〜(〃⌒∇⌒)ゞ
ぴょん…今、一番デカイのです…


> くろり 様

ムカデ…それはかなりびっくりしてしまいますね〜俳(*'o'*)o 
ニャンコって、怪我することにも気づかず攻撃してしまうので、心配ですよね…
でも不思議とカメムシだけは、途中で「あ、コイツは…」と攻撃をやめてます(笑)


> 丸 様

私もティッシュで軽くくるんで、お外にお帰りいただきます(*^-^*)
…と、言葉で言うのは簡単ですが…実際には「わーーーぎゃーーー」と大騒ぎしながら…です(笑)


> けめこ 様

お気持ち…すごく分かります…
私も今日まで、何度も、生きることをやめたくなってしまいました。
けめこさんも、そんな気持ちを抱えつつ、この世界に足を踏みしめて…
お辛い日も多いでしょうね…でも、本当にすばらしいです。
お互い、無理をせずに、ゆっくりいきましょうね。
母にも伝えさせていただきます(*^-^*)

http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
投稿者:けめこ
お母様のつちびとのブログを拝見して、どうしてもコメントしたくなりました。
うつ病で生きることをやめようとしてしまう自分…
でもお母様のブログの写真と言葉が心にすぅーっと入ってきて、「生きてていいんだ。生きるために生まれて、生まれたから生きるんだ」って…。なんだか許されたような気になって涙ぐんでしまいました。
あいちゃんもキャリアだけど毎日精一杯生きてるんだもん、私も生きなきゃ!
よくわからない文章&場違いごめんなさいm(_ _)m
投稿者:くろり
>こんな時皆さんはどうしているのでしょうか・・・?

丸さん、うちでは、ガムテープで貼り付けて取ってます。
清潔安全、しかも姿も見ずに済みます!
投稿者:丸
うちでも猫達が頭を寄せ合って何かを見てるとだいたいゴキブリかムカデです。。。
猫達がいるので殺虫剤を使いたいけど使えないのでいつも困ります。こんな時皆さんはどうしているのでしょうか・・・?
うちでは生け捕りにしたあと遠く離れた空き地に逃がしてます。

どの子か答えは福さんクロすけさんといっしょ♪
投稿者:くろり
うちでは、5匹が頭を寄せて床を見ていると、
たいがい、ムカデです。。。!!Σ(゜∀゜ノ)ノ
田舎なもので(笑)
もちろん、ケガ猫が出る前に、慌てて退治します。
みんな、せっかくの面白いおもちゃを取り上げられて
不服そうですが。(^0^A;
投稿者:福
は〜い!!!
頑張ってみたところ、こんな結果になりました〜。
奥から、向かって左がヒナちゃん、右があいちゃん。
そして手前の向かって左がビー君で、右がぴょんちゃん!!!セリさん、どうどう???
投稿者:クロすけ
えーっと(・ω・)ノ
手前がビーくん、
その後ろがぴょんちゃん、
しっぽだけ見えてるのがヒナちゃん、
その右があいちゃんハートx2
いよいよ明日、リアルセリさんに会えるんですね(*ノ´▽`)ノ
今から楽しみですキラキラ
緊張して上手く話せないかもしれませんが、よろしくお願いします(>艸<*)汗

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ