ちいさなチカラ 〜猫エイズ、白血病、ガン…だけどシアワセ〜

「欠けている」から感じられるしあわせ…黒猫牧場、ごきげんさん日記

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:咲 セリ
☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆


> ヒトチャン 様

そうなんです…何かをしている時はいいのですが、ふと我にかえると「うまくできるのかな…」とドキドキです(>_<)
あいは、我関せずでリラックスしてくれているようで…(笑)安心です(*^-^*)


> とら。主 様

ポチちゃん、退院、おめでとうございます!
自分のことのように嬉しいです…本当に良かった…。
とら。主さんも、きっといっぱい心配されたことと思います。どうかご心労からお身体を壊されないよう、お大事になさってくださいね…。
これからも、ずっととら。主さんファミリーがしあわせでありますように…!


> kuroneko 様

ルネッサーンス(≧∀≦)
ほんと、猫の手はいっぱいあるのですけど…なぜか作業は楽になりません(笑)
いつか、kuronekoさんのご近所で展示ができたらいいなあ♪


> たらこ 様

猫の手はところどころで差し出されるのですが…今ひとつ作業がすすみません(笑)
でもきっと私の緊張をほぐす…という大きなお手伝いをしてくれてるのでしょうね(*^-^*)

http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
投稿者:咲 セリ
☆☆ コメントありがとうございます♪ ☆☆


> kanna 様

残念ながら、あい達の肉球はないのですが、私のヘンテコな絵なら描いてます〜(*ノノ)(え?いらない?(笑))
実は、少し肉球も考えたのですが、「何を朱肉に?免疫アップのサプリメント(液状)?臭いかも…」と悩んだ末、断念しました…


> クロすけ 様

あいのイラスト…なぜか昔から目がキラキラで…きっと涙目だったので、私にはそう見えたのでしょうね(*^-^*)
さて、11月の件ですが、だいぶ会場の方で内容が決まったようなので、簡単ですが、お知らせです(*ノノ)
基本として、「猫が好きで写真を撮っておられる方が沢山集まっての展示会」に、私はゲストとして参加させていただくことになるため、
おそらく、写真自体の展示量などは、大丸の10分の1くらいになるかと思います(*^-^*)
ただ…3日(祝)に…何かをお話させていただく時間をいただけるようで…
咲 セリのへなちょこトークショーが開催されます…(--;;)
期間は1日から9日だそうです♪また詳細が決まり次第、告知させていただきますね!


> yuz 様

あたたかいお言葉…とてもとても嬉しいです(*⌒∇⌒*)
5匹の猫ちゃんたちと暮らしておられるのですね。私も最初は1匹だったのに、あれよあれよ…です(笑)
大変なこともありますが、猫の数が増えた分だけ、しあわせも増えますよね♪


> 福 様

ありがとうございます〜(つдT)
睡眠…本当ですよね…最近完全に太陽が出てから寝ているので…今日こそは!!


> 黒 猫 様

あっという間に、あと4日になりました(>_<)
緊張で毎日ドキドキしていますが、楽しい展示会になればいいなあとワクワクもしています(*^-^*)
いつか 黒 猫さんにもお会いできるのを楽しみにしています♪


> あきたこまち 様

残念ながら、あい達の肉球は無理でしたが…代わりに私が「これでもか!」というくらい色々書いちゃいました(*ノノ)(笑)
いつか秋田にも展示にいけるよう、頑張ります♪

http://love.ap.teacup.com/seri_ai/
投稿者:たらこ
もうすぐ展示会ですね〜
セリさんも忙しい時期で、猫の手もかりたいでしょうが…
セリ宅のニャンズは手伝ってるつもりなのかも(^^;)
無理して身体を壊さないで下さいね!会場には行けませんが、応援してます。
投稿者:kuroneko
ビーくん、ルネッサ〜ンスだった?(笑)

もとい、もうすぐですね!お近くだったらぜひ伺いたいのに〜(>_<)
準備も着々と進んでいらっしゃるご様子ですもの、セリさん大丈夫、大丈夫!猫の手はいっぱいあるしね(^_-)-☆
投稿者:とら。主
こんばんは^^
今日の記事、後でゆっくり拝見しますね。
報告に来ました〜♪
さきほどポチが一時退院しました♪
しばらく大変ですが、がんばります!
ありがとうございました♪

http://blog.biwako.biz
投稿者:ヒトチャン
セリさんの立場になって考えてみると…容易に心臓バクバク!というのは想像出来ますT▽T。一心同体のあいちゃんは大丈夫かな…?どうかくれぐれもお体ご慈愛下さいネv▽v
投稿者:あきたこまち
セリさんのサイン付きの本とあいちゃん達の肉球サイン付きの本私も欲しい!!!
秋田住まいじゃなければ当日会場で買えるのにぃ・・・(>_<)
投稿者:黒 猫
もうちょっとですね!!!
お体に気をつけて!!!
ぅちは行けないので・行ける方々がとてもうらやましいです…;

http://ameblo.jp/kuromitsuto/
投稿者:福
セリさん、体調管理に気をつけて頑張ってくださいね〜。
睡眠は大切ですよ〜。
投稿者:yuz
初めまして。
ずーっと以前から拝見していましたが読み逃げしていました。スイマセン。
wako様の所で書き込みを拝見して、また今回大変なイベントをなさると言う事で、頑張って頂きたいと思い、カキコしました。
我が家にも黒ネコの女子が2名居ます。ナイーブで繊細な子たちで、どの子も可愛いです。最初は3にゃんだったのがつい最近合計で5にゃんになり、毎日忙しいですが、楽しい毎日を送っています。
イベントがどうぞ成功しますように。お祈りしています。

http://nekoyuz.blog105.fc2.com/
1|2

いつも ありがとう♪

→→はじめてお越しの方へ←←

↓ポチッと応援して頂けると嬉しいです




フェイスブックで出演、掲載情報♪

ツイッターで「心にやさしい」言葉♪

猫のためにできること







著書

作家、咲 セリとして執筆、講演、テレビ出演を承っております。
ジャンルは、猫、精神疾患(躁うつ病・境界性パーソナリティ障害・強迫性障害・愛着障害)、生きづらさ(アダルトチルドレン・依存症・摂食障害・自殺等)についてです。
ご希望の方は、お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。










このブログについて



リンクについて
 一人でも多く病気を知って頂けるよう
 リンクをして頂けるととても嬉しいです。
 

 
 ↑バナーはご自由にお使い下さい

著作権について
 当ブログ内の画像・文章の著作権は
 咲セリに帰属します。

携帯で見るには


記事をワードで検索


このブログを検索

黒猫牧場御用達♪


猫エイズ・白血病・がん
免疫アップに!


貧血対策に



下部尿路疾患に



便秘対策に
うんちどっさり


腎不全対策に
おいしいらしい

記事カテゴリ

過去ログ

母もブログやってます



陶器でできたお人形「つちびと」
沈んだ心に、ほっこり光を灯す
優しい思いと出会いたい方へ


お問い合わせはこちら

ご紹介いただきました

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ