2007/6/27

姉宅へ・・・  


今日は、仕事後に姉(長女)宅へおジャマしたホーム

玄関を開けるとサファイア・ラピス・シトリン・アンバー・ラズリが勢いよくお出迎え^o^

みんなそれぞれに自分をアピールする姿が可愛いハートx2

サファイアは、必ず何かをくわえて嬉しそうに見せにくるし、シトリンは静かに近寄って来て、ず〜っとChuドキドキをしてくれる。
アンバー&ラズリの兄弟コンビは、Chuドキドキをした後お腹を見せて“なでなでして〜”と甘えてくる。
その姿を見てラピスはヤキモチ^o^;
“僕!ここにおるで!早く相手して!”と叫ぶ。

5ワンコが同時にアピールしてくれて嬉しいんやけどなぁ〜。
でも残念なコトに手パーキラキラは二つしかありません^o^;
順番にお願いしまぁ〜す・・・と言いたい所だけど聞いてくれるはずがない。

ま、仕方ない=3


姉宅で晩ごはんをご馳走になり、早くも帰る時間時計


我が家のお嬢達が待ってるから帰るわね〜ミ・ω・ ミパー
また来るからね〜ハートx2

順番に挨拶をし、玄関で靴を履いていると“また来てね♪”とアンバー&ラズリがお見送り。

日によって送ってくれる子は違うけど、いつも必ず送ってくれるのはラズリ。

アンちゃん、ラ〜たん、また来るからねハートx2送ってくれてありがとね〜^o^パー

いつか姉にナイショで、一緒に連れて帰ってやろう^皿^とひそかに企みながら、姉宅をあとにした・・・





姉宅から我が家までは、徒歩5分もあれば着く。
帰ると、我が家のお嬢達がいつものように騒がしくお出迎え。

ルチルとベリルには、姉宅へ行ってたことは、バレバレσ^┰゜
だけど姉宅だったから、ほとんどヤキモチは妬かない。

今度はみんなでお邪魔しようね↑↑↑
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ