2013/12/24

クリスマスイヴ  


今日はクリスマスイヴ

寒いけど、お出掛けしてきました。

とりあえずお昼は、見たかった映画トムハンクスの【キャプテンフィリップス】を見になんばパークスへ。

そしたらタイミングよく【武士の献立】の舞台挨拶が終わったばかりの上戸彩さんと高良健吾さんが出てきて、目の前を通って行きました。
まさか、なんばパークスで舞台挨拶をしてるなんて知らなかったので、ビックリ。
上戸彩さんは、めっちゃ小柄で可愛いかったですょ

で、話は戻って…
楽しみにしてたキャプテンフィリップスは、ハラハラドキドキと想像通り良かったです。
トムハンクスの映画って最後は泣けるのが多いような気がする

映画鑑賞後、ランチ&ショッピング
今日はクリスマスイヴやけど、もうすぐ彼氏の誕生日もあるのでケーキを作ってみました
不器用やから全く自信のないケーキ…
お腹こわしませんよ〜に(>人<;)

クリックすると元のサイズで表示します

なんばシティや心斎橋…とあちこち行って、夕方なんばパークスのイルミネーションを見ました。
下から行くと8階まで階段を上って行くことになるので、私達は上から下に降りて行く方を選びました。
イヴやから、さすがにカップルが多かったです。

クリックすると元のサイズで表示します

で、車を駐車場に止めたまま、次は電車で淀屋橋へ

向かった先は【OSAKA光のルネサンス2013】

めっちゃ人…人…人…
まずは、中央公会堂正面の3Dマッピング

クリックすると元のサイズで表示します

で、ゆっくり歩きながらローズライトパーク(中之島公園)にも行きました。
寒い中いっぱい歩いたけど、楽しかったです♪

4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ