堅ちゃんのスケジュールは、きゅーぴーはーと「堅ちゃんカレンダー」でチェックしてくださいね。

2016/9/10  8:51

昨日のみっちゃん  平井堅ちゃん

昨日の「A-Studio」の清水ミっちゃんの話で、堅ちゃんとのフィジー旅行の話出ましたね!
もう8年くらい前の話ですが、徹子の部屋でも出てきたし、未だに出てくるところが面白いよね。
高熱出して、着いてホテルもまだ入れないからプールサイドでカバン見て寝ててって!
写真も前に出たトーテンポールの写真と、これは初出し?ミっちゃんと三浦さんと3人で体育座りしてつまんない顔してるショット。
しんどそうでしたね。
ミっちゃんが酔っぱらって堅ちゃんに、バンドと一緒に歌ってこい!って言って「Yesterday」歌わされたとか。
熱あるのに、すごいね!聴いてみたいわ。
何か、堅ちゃんの人の良さも見えるね。
フィジーでは通りすがりに皆振り返ってモテモテだったと。
堅ちゃんの話題はどんなことでも嬉しいですね。

それから、昨日のキムタクのラジオで、堅ちゃんとのスマスマでの裏話をしてくれたんですね。
お便りで、スマスマでは堅ちゃんとラジオのことで話しましたか?
ケンケン、たくや!と呼び合ったりしましたか?という質問で
実際に会ったのはかなり久々よくFNS歌謡祭とかではエレベーターで同乗して、あ!お先にどうぞ!っていうくらいで、それ以来だったんですが、リスナーの皆さんたちにとっては、ラジオの終わりに「あとはケンケンよろしく!」「たくや〜!」みたいな受け答えをしてくれていた数か月間があったので、皆さんからすると、あんたら知り合いでしょ?っていう雰囲気がすごいあると思うんですけど、あくまでも、今ここに本人がいないんですよ。ブースに俺がいるだけで目の前に平井堅さんはいないわけで、だから言えるんです。
「ケンケン!」っていうことはだから言えるんです。たぶん平井さんも一緒なんじゃないかなと思います。
スマスマの歌のゲストに平井さんケンケンが実際に来てくれて会った時の二人の気まずさ。
本日のゲスト平井堅さん入ります。と言って来た時の、「あ、あ〜」「あ!おはようございます」っていう変でしょ?「ケンケン」も「たくや」もまずないっていう。
普通に「あ!おはようございます」っていう向こうも「あ!おはようございます」っていう
ちょっと「ケンケン」って言おうかな?とか思ってたんですけどやっぱりそこは、ラジオの世界がそうしてくれてたんだなとすごく自分を納得させてくれましたね。
しかし歌上手かったっすね。

と話してくれていました。
★TFMのオフィシャルブログにもレポがアップしてました。
http://www.tfm.co.jp/what-s/index.php?itemid=113971

You TubeでUPされてました。

ほんとに、ラジオがあってあの雰囲気が成り立ってたんですよね。
既に懐かしいな〜。
また、ラジオしてほしいね。
できれば、生放送で、堅ちゃんワールド全開の、マイラジみたいなのをまた聴いてみたいな。
15



2016/9/10  16:40

投稿者:ikuchan

★ごっちさん
みっちゃんが、わざとつまらない顔で写真を撮
るのが趣味って言ってたから、余計かな?
でも、ギリギリだったかもね。
今でも友人関係が続いていて羨ましいね!
フィジーでなくても、モテモテだよね!

2016/9/10  12:33

投稿者:ごっち

清水ミチコさんの
「A−studio」観ました。
堅ちゃんの顔ったら放送コードギリギリ「もう限界です!」って表情でしたね。 でも堅ちゃん本人は楽しかったって色々な番組で言ってましたよね。
清水ミチコさんと
男女を越えた友人関係が今でも続いているのは羨ましいですね。
フィジー女性にモテた話しも納得ですよね。私も堅ちゃんみたいなイケメンが歩いてたら「ワォ〜」って言っちゃいますもの(笑)

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ